おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

らうわん

てことで今日は専門時代の友達達とラウンドワン行ってきましたw

疲れた・・・
バスケとかバレーとかバッティングとか・・・
やりすぎて(つっても2時間くらいしかしてないが・・・)腕が死んでます。
感覚がやばいし・・・
筋肉痛ひどいし・・・
明日は動けない確率100%
つってもまぁ・・・土日はいっつも銅像化してゲームしてるだけなんですけどね・・・

ぁぁ・・・
タイピングしんどい・・・
手ぷるぷるしてる・・・( ´_ゝ`)

くら寿司行って
ラウワン行って
ソフトクリーム食べに行って
その後ココス行きましたw
3100.jpg

はんばーぐうまーでしたw
軽く3時間ほど時間つぶしてました(笑)

友達っていいねー・・・しみじみ。


☆コメ返信☆
▼4410ぱぱ
みんなししとーに大反応してますね・・・
PWは4410にするか・・・
ポケベルのもなかなか良い案ですね!!
使わせてもらいますb

▼つるりん
テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

4410君に謝りなさい!!!!!!(笑)

▼ぇな
そんなにししとー食べたかったですか!!






☆めいぽ☆
3101.jpg

来いっ!!付いてくるのじゃ!!

3102.jpg

自分どこかな。。。。

3103.jpg

大漁じゃぁ~~♪

3104.jpg

あっぷっぷーしろっぷっぷー☆


そして・・・
3105.jpg


3106.jpg

ごめんねしろっぷ。

けど・・・
蜂蜜荘は、みんなの帰る家だから。
しろっぷも帰ってきてね。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<愛の力 | おいしくお米を食べましょう | せぶんいれぶんいいきぶん>>

この記事のコメント

ようこそ蜂蜜荘へ
これからもがんばってくれたまえw

シシトウブーム来るなこれw
2008-01-26 Sat 23:41 | URL | フィア #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
筋肉痛は早くやってくるほど若い・・・
そして痛くても使えば治っていく。

シシトウじゃなく次に浮かんだのはヨット・・・
人様の息子さんの名前思い出すのに時間がかかりましたorz
脳みそ早くも老化・・・
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
