おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GOTとGPT

最近モチモチ系のパンにハマってます、むらりんです。
ローソンのもっちリング(イチゴチョコ味)と
ファミマのもちもちくるみパンとふわっともちっとカスタード

この3つ最高にやばいわ・・・
あとローソンのもっちりなんとかパイ・・・
芋あんのパンも最高だったな・・・



そういえば健康診断の結果がきました。
GOTとGPTに異常が・・・( ´_ゝ`)
肝臓の機能を示す数値みたいです・・・

2年前脂肪肝を告知されました・・・
治ってなかったとですね・・・

炭水化物の取りすぎで脂肪肝になります・・・
皆様炭水化物は程ほどに。

ま、シラン┐(´д`)┌






☆めいぽ☆
inしてちまちまハゼ狩ってたのですが・・・
どーも2時までにレベルが上がらなくさかったので、場所変え。
3115.jpg

そして・・・つつつつつつつっついに!!



これが装備したかったんだ!!!!!!!!!!!!!!
3116.jpg

可愛くて全身から血が吹き出てそのまま出血多量で運ばれる所だったわ。

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<むきいいいいいいいいいいいい | おいしくお米を食べましょう | そんなばかな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
