おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むきいいいいいいいいいいいい

今日社長会社に来る予定なくて
さーチョコでも食べてのんびりしようと思ってたら・・・

きやがるし!!!!!!!!!!

しかもなんか会議参加させられた・・・ありえへん。
もう・・・社長の壮大な計画を「はいはい」って聞いてるだけの・・・
もー(´・д・`) ヤダ

ストレスでヤケ食いしちゃったよ・・・
もームリ┐(´д`)┌



あーあと明日帰宅しましたらPW変更します。
しつこいようですが、4410です。
ししとーではなくヨシトです。
ヾ(*´Å`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]



☆めいぽ☆
リザードマン当たるかなって試してみたら100%当たりました。
調子にノってタマゴMAP行きました。
3117.jpg

30分で20%上がった・・・
物凄い痛いけどね・・・ラーメン垂れ流し状態です・・・(苦笑)



3118.jpg

ぼぼぼぼす!!
可愛いけどなんか・・・
どっちかっつーと・・・

にくたらしい?(笑)


3119.jpg

みせびらかし。




オマケ
3120.jpg

微笑まれました。


3121.jpg

ニワトリ可愛い・・・(笑)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ぬぉああああああああああああああ!!!!!!!! | おいしくお米を食べましょう | GOTとGPT>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
