おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬぉああああああああああああああ!!!!!!!!

鼻血でそう↓

鬼束ちひろ4年8ケ月ぶり!
一夜限りのプレミアム・コンサートを開催!


原点ともいえるピアノとストリングスをベースに、圧倒的な
歌を響かせるプレミアムな1夜限りのホール・コンサート。

日時:2008年04月26日(土)OPEN 17:00 / START 18:00
公演タイトル:NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS
会場:オーチャードホール
東京都渋谷区道玄坂2-24-1Bunkamura


公式HPで今日の正午から先行予約開始してたので・・・
正午キッカリに先行予約してきましたw
抽選当たりますように
抽選あたりますように
抽選あたりあrmごぱrgぱrが!!!!!!!!

いやーもーこれは
当てるしかないでしょが!!!!!!!
ペアチケット抽選応募したので、当たったら誰かいっそにいきまそーね☆



☆めいぽ☆
3122.jpg

皆で武器庫武器庫したり~

3123.jpg

また背伸びしたりしましたb


オマケ
3124.jpg

ゆゆゆゆゆyきだるまああぁああ!?!

持って帰りたいくらい可愛い><


今週末110目指します~
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<むらーどまん | おいしくお米を食べましょう | むきいいいいいいいいいいいい>>

この記事のコメント

絶好調にシャウトしてるねーん

なんかコンビニとかに売ってる、箱にラムネが入った ちゃっちいおもちゃ が、「おもちゃ付きラムネ」なのか「ラムネ付きおもちゃ」なのかわからない
みたいな感じになってるね…

ね…
2008-02-02 Sat 13:55 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
