おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんなそんなヒソカ

またヤケ食いしちゃったよ。
もー曙目指すかな┐(´д`)┌

幸せだとおなかへらないのに
幸せを感じられないとおなかが減って仕方がない。


そんな私の今のブーム。
「HUNTER×HUNTER」
たまたまなんとなく懐かしくてウィニーで落としました。
昨日も夜中まで読んでて・・・眠いぜ!
昔読んでた時はヒソカ大嫌いだったんだけど・・・
今読み返してみると・・・ヒソカ格好よすぎるwwwwwwwwwwww
あの変態さと強さと変態さがたまらないwwwww
今日もまた読み返して、ヒソカ名場面集をひとりで作ろう。(笑)
しかし・・・連載最後らへんのあの雑さは・・・
もう笑うしかないですよね・・・(笑)
描いてる本人が、何かストーリーというかキャラというか流れに振り回されて
意味がわからなくなったんだろうなぁ・・・オヨヨ・・・


☆コメ返信☆
▼ぇな
おまけのが楽しみだろ!!
だからおまけのが長いんだ!!(笑)

そしてまたおまけ付きのラムネの話へ戻る。






☆めいぽ☆
諸事情でとてもやるきがないです。

3131.jpg


3132.jpg


3133.jpg


3134.jpg


記事書く元気もないので
画像でお楽しみください。

しばし休息して
ヒソカにひたります。

げんじつとうひばんざい。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<金マル | おいしくお米を食べましょう | 赤ドン>>

この記事のコメント

クレイモアにハマった…受験終わるまでがまん…

てか雑とはいっても、あれはアシスタントがいないからなんじゃない?
みんなネームの時点では原型を留めてないしね…
富樫さん一旦長期離脱はかればいいのに…
それができないのは結局は長引きすぎたストーリーのせい?



いまさらブラジルのフェイスペイントって笑

ヒソカ名場面集公開期待してます。
2008-02-05 Tue 08:39 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
ハンターいいよね
(*´σ-`)
ハンタートークならお付き合いしますで(´∀`)
モタリケについて話しましょう(゜o゜)
2008-02-05 Tue 14:38 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
携帯から書き込んでまーす!
食中毒から復帰したぜい( ̄▽ ̄)
今度の日曜何時かわからんけどINするわ~(*^▽^*)/

ちなみに3月からハンターハンター連載再開だって( ̄▽ ̄)
2008-02-05 Tue 21:34 | URL | シロップ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。