おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金マル

昨日のばんごはん。
50円の・・・
3135.jpg

ぎょぎょっぎょうざーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

母「50円とかそれダンボールで出来てるから食べるなよ!!」
σ(´Д`●)むら「だんぼーるもおいしーよ」

普通にちゃんと餃子でした。
50円で20個入りって・・・助かる!!

なんせ給料日まで@7日
財布には1000円です゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


今日は久しぶりに夜風呂に入りました。
そしてちゃんとお湯ためて
友達からもらった入浴剤を入れてちゃぽちゃぽしました

なんだかしやわせ~ヽ(´ー`)ノ

風呂の中でちっひーを大音量で聞きながら
ちゃぽちゃぽです。
湯アタリと湯冷めが怖いので・・・あんまりアレですがね・・・


あぁ
そういえばバイト決まりましたー
来週土曜からです。

せぶんいれぶんいいきぶんです。


そして昨日から読んでるのは「NANA」
流行のものって嫌いだから
今更自分の中でブーム(笑)

けど少女漫画読んでるとすっげー恋したくなるし
むなしくなるので・・・ね・・・
まぁいいですハイ。
あんな漫画みたいな恋は現実にはないのです・・・
バーチャル恋愛楽しみます。


☆コメ返信☆
▼ぅぇな
今更クレイモアって!!

ヒソカ名場面集は残念ながら版権モンダイで
ここでは公開しませんのでw
一人で(・∀・)ニヨニヨしますb


▼はち
GIがとてもやりたいです。


▼しるっぴ
まぁ・・・待ちますよ・・・いつまでもいつまでもね。

連載開始2週間でまた休止だな。



☆めいぽ☆
最近何もしてませんが。
変な友達が増えた気がします。
毎日一緒です(笑)
3136.jpg

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<はっぴー月曜日 | おいしくお米を食べましょう | こんなそんなヒソカ>>

この記事のコメント

まだ連載してるんじゃないの?
単行本集めるのが楽しみだ!
それに俺も、流行中のものには手をだしません。
ドラマも再放送とかで見るっていうね。


コンビニのバイトって、雑誌とかお弁当、店長さえどうにかなりゃもらえるってホントかな?
もしそれがほんとならやりたいわぁ…


ところで湯アタリってなに??
2008-02-08 Fri 02:41 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
バイトおめでとう(*^^*)しっかり稼ぐのだよ!


リアルな恋愛も結構イロイロあるよ~(^3^)/
2008-02-08 Fri 03:27 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑




久しぶりに・・・溜め読みをしてしまった・・・。

   最近 我が家は 実家でご飯・・・実践中(’
2008-02-09 Sat 20:36 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
