おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねもい

初バイト行ってきました~~
たった3時間働きました。
コンビニ楽だし割と楽しいね!!

店長も店員さんもみんな良い人で
かなり楽しく働けました。
しかも今日からの人がσ(´Д`●)むらの他に3人も居て
今日は皆で研修。
店員超多かったwwww
10人くらい居たwww
客が皆
「なにごと・・・」って顔してたw(笑)

中でも「ボス」と呼ばれるちょっと怖いオバチャン。
σ(´Д`●)むらああぃう人に気に入られるの特技ですな。

朝9時~12時まで働いて
それから買い物行って2万ほどぶっとばして(´□`。)
あとは帰って寝てました。

そいや近くのコンビニがつぶれて
新しく天然素材のお菓子屋さんができてて
そこに行きました!
天然素材とかいうから
少しオタカイのかなぁと思いきや
プリン74円とか!
ほくほくヽ(´ー`)ノ

愛用=さらに太る予感がします。


そして、
なんか最近ゲーム立ち上げる気にもならないくらい
やる気ないです。

明日もバイト入れられちゃったし
週3の予定だけど
楽だし、
慣れたらもうちょっと入れてもらおうかと思ってるので
またやりたくなるまでゲームしないと思います。

明日もバイト行って
帰りに食料品の買出し行って
そのまま帰って寝るんじゃないかと思われます。

今日昼寝のつもりだったのに
結局午後5時~午前2時まで寝てた(ノ∀`)

まぁ生きてるので。
生暖かい目で見守ってて下さい。

スポンサーサイト

別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<おひぶりです。 | おいしくお米を食べましょう | もーむり>>

この記事のコメント

天然素材とか言うから
雨上がり決死隊 ほっしゃん FUJIWARA (だっけ?)
とかで構成されてただいぶ前の吉本のお笑いグループかと思ったよ(;¬_¬)

バイトいいなぁー…
バイトしたぁい
コンビニは一度やってみたいけど、ファミレスとかのキッチンの仕事は客にみられないから超楽しいんだよな…

悩みどころだ…
2008-02-17 Sun 15:31 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
