おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むたりんでーすヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

いや、σ(´Д`●)むらだけどね。

最近物凄く「ケロロ軍曹」にはまってます、ぬらりんです。
やっべーまじで面白すぎるであります!゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

んでもって、ニコ動見てて、無双の動画とか見てたら
すっげー無双やりたくなったので
メイポは釣り放置で無双やってますヽ(´ー`)ノ

σ(´Д`●)むら基本アクションはヘタなので、
まず易しいを全員分クリアしていたセーブデータが残っていたので
次は普通を全クリしようとしてるのですが。
普通になった途端・・・
味方陣営の総大将が弱いのなんの!!
ちょっと放っておくと死ぬとか!やめてよ!!

σ(´Д`●)むら?
もちろん

大好き!(笑)


☆コメ返信☆
▼ぅぇな
そうか!吉野家行ってたのか!
でも折角東京とかに住んでるんだし、
ディズニーとかテーマパークのバイトも行こうよ^-^
テーマパークは厳しいから、なんか心洗われるよ!!
立ち姿まで決められてるしねぇ・・・
いつも笑顔で!とか・・・顔かたまるじぇw
けどぇなは、工場向け?(笑)
黙々と仕事やるのも時には良いけど
ずっとやってる人の気が知れない、そんなライン作業はいかがですか?

釣りねぇ・・・
ゴミしか釣れないけど
経験値がまぁ1~2%程度釣れるので
高レベルになればなるほどなんかお得な気分になれます。
1~2%でも2~3m分の経験値が頂ける訳なので、
放置中に2~3mって考えると、かなりウレシー状況であります。


コメント返信なげー。







☆めいぽ☆
3152.jpg

げっぷ~
ファンタ飲んだので、ガシャします!!


結果↓
3153.jpg

Σ( ゚Д゚)カワユス!!


てことで見せびらかしの大冒険(?)です。
3154.jpg

ズンズンファンキーミュージック
ずんずんふぁんきーみゅーじっくっ


3155.jpg

どこまでも頑張るであります!


3156.jpg

いや、そんなwちょwぇwww
挨拶でそれはないでしょなごさんwwwwww

表情と言動が合ってなすぎて笑える><b


3157.jpg

おっと変態皇子様

皇子「萌え」

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

果てしなく長い旅は終わりました。
変身にも時間制限があるようで、→↑のアイコンが段々黒くなって・・・
そして萌え系から一気に萎え系に戻りましたとさ!


オマケ↓
3158.jpg

だっさ。

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<もうだめぽぅ! | おいしくお米を食べましょう | おひぶりです。>>

この記事のコメント

いやどう見てもけつりんの飲み物でしょ!!

いーなーコカコーライベンツとかやりたいなー!
手に入るアイテムもイカしたの多いし…

もしやファンタ最近売れてないのかな?
だとしたら今回ので相当儲かってるよね笑
とはいえコカコーラと提携するメイポ恐るべし( ̄□ ̄;)!!



てーまぱーく 確かにいいかも!
ネズミーランドは遠いけど富士急なら行けなくもないかな?どうだろ。
もっとマイナーなとこでもいいか笑

ところでなぜラインが向いてると?
2008-02-24 Sun 19:18 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
無双ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
得意だじぇ。うちに三国も戦国もあるじぇ。
ってことで今度来たら2人でやろうじぇ(_´Д`)ノ~~
2008-02-25 Mon 18:34 | URL | まだニートじゃないけどニート予備軍なビショ #-[ 内容変更] | top↑



かわいいw


     
2008-02-25 Mon 18:35 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
