おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうだめぽぅ!

チャリまたパクられた!
もーだいぶやるせない!!

財布の中身は1000円!
もー逆立してもムリーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

誰かちゃりください。


☆米変身☆
▼ぇぁ
飲んだら死ぬよ!毒だよ!(笑)

コカコーラとネクソン。
提携を先に持ち出したのはどっちなのかがすごい気になる所。

①売れ行きに伸び悩むコカコーラの挑戦。
160万人無料オンラインゲーム☆とかいうネクソンの怪しいCMに
「160万本売るチャンス!!」と思った頭沸いてるコカコーラ取締役。

②マージンを企むネクソンの陰謀。
160万人が1本飲めば
1本○円×160万という莫大なるマージン+広告効果を期待した、
儲けしか頭にないネクソン取締役。

どっちにしろ
両者とも(・∀・)=ャ=ャしながら契約を交わしたに違いない。

そしてσ(´Д`●)むらを含め踊らされる消費者。
恐るべし上層部ですな。

毎回ぇなへのコメント返信が延びてるのは気にしないでおこう。


▼にーとキョン
にーとキョンの家にあるの見たじょ~
あえてつっこまなかったけど!
σ(´Д`●)むら弱いからアイテム横取りしながら
よこでボーっと見とくね!
呂布倒してね!ヾ(*´Å`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
σ(´Д`●)むら矢で遠くから打ってる。


▼nekoさん
いやーw
σ(´Д`●)むらが可愛いって!
いやー照れるなぁ(・∀・)=ャ=ャ

むらりん軍自重せよ!




☆めいぽ☆

動画。


今まで別に撮ろうとも思ってなかったんですけど。
やってみると簡単だし楽しいですd(-c_,-`。)ネッ

編集やらナニやらかにやら
動画重いしアレだしすごい時間かかってだるいんだけど・・・
やりだすと極めたくなるなぁ・・・

まぁ初めてということで
このへんでカンベンしておいてやってください○rz=3


ドラゴンパルスVSおやぢ

この続きにσ(´Д`●)むらの不敵な笑みが入ってるのに・・・
ここまでしか表示してくれない罠・・・残念。






この前の骨骨

上でもさもさ頑張ってる兄貴も見所です。


そっれじゃぁソッルジャーおっつかれさん♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<そんなこんな撤去 | おいしくお米を食べましょう | むたりんでーすヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ>>

この記事のコメント

それは遠まわしに俺のコメントが長いと言ってるんじゃ…

いやでも今回のコメ返は記事並に長いからな笑
俺のせいじゃない!


動画みれにあ(。´-ω-)…
みたい…けど我慢(;。∀。)

動画かぁ。。。
いろいろ遊べそう!
これにより、「ネタがない!」でその日の記事をごまかせなくなったわけだ…
動画撮って載せりゃいいわけだからね(;=3=)
2008-02-26 Tue 23:44 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
http://maglog.jp/ryouj/
ここのブログで落とせる「DxCapture Ver1.70 」使うと30秒の時間制限から開放されますよ。
ただねぇ使ってみた感じフラップスの極上の状態に比べるとやや画像が劣化するかもしれないな。
でフラップス極上で録画すると重いらしいけどね。
足がなくなるのはかなり痛いよねぇ・・・
千円しかって・・・お子様用も買えないよなぁ・・・
コレは給料日までジョギングフラグか?

えなG>
まだまだだね。ただ動画を撮って乗せてもそれが面白いとは限らないのだよ。イロイロ面白い場面を用意したりしてだな・・・うんたらかんたら・・・まぁそうゆうわけで結局のところssと同様でネタがないと・・・うんたらかんたら・・・ひじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにきびしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
2008-02-27 Wed 00:32 | URL | フィア #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
