おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そんなこんな撤去

無双シリーズやり始めて早6年目。
初めてアイテムコンプリートと最強武器入手へ向けて
真面目に攻略しておりますむたりんです。

曹操がいちばんすき!
曹操だけ全部MAXになってたし!
シブイ趣味!!(笑)


ってか今日・・・
自転車とりにいきました。
セッチャされてたんじゃなくて・・・撤去されてた・・・
雨の日に撤去とかすんなよ!!まじいらいらする!!

しかもチャリ置いてあるとこ
めっっっっちゃ遠い!!!!!!!
もーしね!!
しかも
σ(´Д`●)むらが外出ると雨降るの!!!!!!!!
ありえねぇええええええええええええ

本当に・・・
もう2年くらいいいことないなー・・・と思う。


でも今日仕事で、社長になんか褒められた?

社長「こんな短時間でこれ作るなんて、むらもやるようになったなぁ!」
むら「は、はぁ・・・」

けど社長まじ意味わからんから
早くやめてーって思ったづら。


☆米変身☆
▼EG
いや、別にえなのコメントが長いとか遠まわしにしかゆってないけどさ!(ぇ
でもなんか長々と返信しなければならないような
σ(´Д`●)むらのツボをついた質問とか投げかけを
ぇながするから返信が長くなるんだよね!

動画は是非見てください。
見る価値あります。

んってか・・・
動画とるのはいいけど
取ったあと編集とかしたりとかイロイロいじったり・・・
そんなことしてると更新の時間がなくなる罠だよ!!

ぁー・・・また長いわ。EGめ。


▼ふぃあさん
やってみます!!
チャリ取りかえしたよ><b

そして財布はさらにやるせなす。




☆めいぽ☆
昨日のじゃないけど。
今朝(ぁ

仕事行く前に森ちゃんとびしゃす。
森ちゃんなんか落ちてるし!!(笑)


てことでかなりソロ。
3159.jpg

左:90%くらい押せるけど・・・
右:完全に押せない理由

むらだからダメージもむらむら!!

なんてね。
弓師投師のさだめです。

久しぶりのビシャス楽しかったづら。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<キムにジュースを買ってあげる。 | おいしくお米を食べましょう | もうだめぽぅ!>>

この記事のコメント

せっちゃ?!
窃盗ちゃりんこ?
「かっちゃ」じゃないんだ笑
「かっ」の意味は俺は知らないんだけどね(;=3=)

初めから「撤去された!」って思えばショックも1記事で済んだのに(;¬_¬)

しかし勝手に撤去しといてなんであんな高額請求するかねぇ(-"-;)
俺もうチャリ1台分くらいは払ったわ(>_<。)


雨女かー
じゃあ次のキャラ名
「うめむら」なんてどうかしら(´ω`。)
なんのひねりもなし(~ζ~;)



>ふぃあさん
なるほど…
結局おもしろさ追求したら身を削るしかないですよね(-.-;)
ひととは違う動画の使い方なんてないものかなぁ~
2008-02-28 Thu 01:22 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
