おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キムにジュースを買ってあげる。

明日は6時からバイトなので寝ます!おつ!!



☆米変身☆
▼ENA
かっちゃ!?
関東ではカッチャって言うの?

せっちゃは
窃盗チャリンコだけど。
かっちゃ・・・
かっぱらうチャリンコかな・・・(笑)

梅むら?
んーそれだったら
梅雨むらとかどう?(笑)
つゆむら!!露じゃないよ梅雨だよ!

どっちでもいー┐(´д`)┌

身も心も削ります。




☆めいぽ☆
3160.jpg

兄貴が峰ゲットしたらしく。
ビショが77%でしたので付き合うことに。


めでたくレベル上がりましたなw
無駄に動画wwwwww



3161.jpg

金スルラが頭に!!(笑)



3162.jpg

J君とはアバタとかかぶりすぎだと思う件。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<なんてこったい。 | おいしくお米を食べましょう | そんなこんな撤去>>

この記事のコメント

こんばんはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて曲だコレwwwwwwww
ジュース→ファンタメロンですよね?wwwwwwwww
ウップオメデト(^_^)∠※PAN!

かっちゃ・・・初めて聞いたなそれ
σ(´Д`●)の近辺ではせっちゃだぉ
2008-02-28 Thu 22:12 | URL | フィア #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
あ、いえいえ、こちらこそこんばんは!(*^∇^)v ニパッ♪
動画見に来たよ!
ケータイからだと記事長く感じるんだけど、実際そんなことないんだねー笑
しかし最近メイプルストーリーやりたくて仕方ない。

てか正直メイプルストーリーやるっていうより『キャラ名』考えることが楽しくって仕方ない。
2つ案が浮かんで、それがあまりに良かったからさっきキャラ作ってキープしてきた!!!笑


かっぱらう・・・かぁ。合点!!
あれー・・・ふぃあさん近辺でせっちゃってことは・・・
聞き間違い説浮上だな・・・
明日確認してこよう``r(^^;)


いや、「梅」じゃなくて「雨女」で「うめ」ね!!!
あめおんなって読むよりも、「うめ」って読んだほうがイカすと思っただけです。
(でも正直おかむらのが好きだけどね(*・`д・´)b)


あと削るのは身だけにして!
心削るのはなんかやるせないから。
2008-02-29 Fri 02:54 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
