おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スマイル0円

ご無沙汰しております。

なんかちょっと最近もう
ブログ書く時間があるなら寝たい

ってくらい眠くて、
今週ずっと更新サボってました。

毎日見に来てくれている方、すみませんでした。


来週はちゃんと更新できるようにがんばります。


てかなんか辞書登録初期化されてるし・・・まじ凹むら。
学習機能まで初期化されてるのなんでかな・・・


☆米変身☆
▼EG
ぇな似の子もうやめちゃったかも・・・
1回しか会ってない!!
まぁむらが変な時間に入ってるからかな・・・

15日か!
もうすこしだね!!


▼ごんごん
せめてプラマイ0にしてほしいねー・・・
世の中ってのは無情だねー・・・


▼nekoさん
ありがとう・・・
生きてます大丈夫です><b



下記ちょっとぼやき。



3172.jpg


最近こんな昼ごはんでがんばってます。
@4日。
@300円です(笑)



んで・・・

会社で少し嫌な事があって、
それが引き金になってすっごい落ち込むってかもう
あ゛-あ゛-泣きました。

なんでこんなに頑張ってるのに
何1つとして良いことがなくて、むしろ悪いことしか起こらないんだろう?
これを考え始めると、なんだか涙が止まりませんでした。

ひととおり泣きちらして、ふっきれました。

今までの人生の中で良いことあっただろうけど、
一生懸命考えても、思い出せないくらいだし。
泣いたってどうせ良いことないんだし。
じゃぁ笑おうか。

そっから先は気持ち悪いくらい笑顔で帰りました。

今ももう別に涙出たりしません。
こういう所が
自分の長所であり短所であるんだと思います。


でも
私の母親とかの方が
絶対波乱万丈辛い人生を送ってきてるわけで、
でも母の弱みなんて、見たことがない。

だから母のように物事を考えて
プラス思考で、常に笑って生きていれば良いんだと思う。

うちの母は
自分のことを可愛いと信じ込み
自分は天才だと信じ込み、生きてきたみたいだ。

そんな生き方できればいいのに!

やっぱり母っていうのは
偉大ですね。

大丈夫だよ。
むらまだ何も無くしてない。


けど・・・
人生で一番幸せだったときっていつだろう?って考えると。
彼と居たときが一番幸せだったかも。

過去の思い出として、大切に思うのも良いけど、
できれば、また会いたいな・・・

今度はもっと、違う付き合い方で
違う良い面を見つけてあげられると思う。

ま、そんなこと思ってるのは・・・むらだけか。


また来週も、笑顔で頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<カピバラめ… | おいしくお米を食べましょう | EなG>>

この記事のコメント

昼…ごは…
ご飯だよね…

笑顔でいれれば人生三割ましててんこもりです。

そして動画が重い
2008-03-10 Mon 00:16 | URL | 動画が重い #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
ほんまあの人すごいよね。離れて分かったよね。
人生で一番幸せだった時…そもそも幸せってなんじゃろ。

良いことがあってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいりゃ良いことあると思えたらそれが良いことの序章です。

てかねー語りんぐしたいねぇ
2008-03-10 Mon 01:18 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
あのときが一番幸せであのときに戻りたい…

なんてきっと誰もが思ってるはず!



簡単な言葉で言うと

笑う門には福来る

ですけど、笑ってたらあんなことやこんなこと、そこらへんに生えてる葉っぱやピーピー鳴いてる鳥まで微笑ましく感じるん…

なんてすいません出しゃばったこと言って(^^;)
2008-03-10 Mon 07:40 | URL | ぇなじぃ #-[ 内容変更] | top↑
生き抜いて
いつかくる日まで
がんばる


そう痛感するまで後一年と考えると
社会とは辛いものですね
読んでいてわかります

がんばれなくてもがんばってください(`・ω・´)
2008-03-11 Tue 12:44 | URL | はちさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
