おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりか…

どうもこんばんはむらりんです。

いやぁ…
今日は朝バイトで、昼から専門時代の友達と遊んできました。

しかしですねこれがですね…
いつも遊んでるメンツではなく、1ヶ月程しか同じクラスじゃなかった
他コースの子だったんです。

その子から今月初めあたりに…急に着信。
友達だけれどどっちかっていうともう知り合いくらいのレベルの子だったんですけど…
まぁ一応専門で初めて友達になった子だったので。
懐かしさもあり、今日遊ぶことにしたのですが。

まぁ…
この時点でなんとなく嫌な予感はしてましたんですけどね…


むらりんさん。
人生2度目です。

「友達に何かを勧められること。」

1回目→宗教
2回目→怪しいネズミ講みたいな通販みたいなもの?

σ(´Д`●)むら
見た目結構怖いし、
中身はしっかりしてるし、
そういうの勧誘されにくそうな人種やと自負してるんですけど。。。。

しかも今日の子って
普段から結構優柔不断でぼーっとしてるような子だから
ぜんぜんマッタク何しゃべってるかわかんなくて…
正直朝5時起きでバイトしてたし、まじで眠くて
何回キレるかと思ったことやら…

しかしもう、σ(´Д`●)むらは1回目の時のσ(´Д`●)むらとは違います。
キッパリサッパリとお断り致しました。
別にえぇねんけどな、話くらい聞いてやるけども。
けどなんてーか
人に物を勧めるときくらい、
自分の言葉で最大限それの良さであるとか、
それの魅力であるとかを、しゃべり続けられるくらいになっておかなければならないのでは…と思いましたね。


けどなんか、
誰よりも口の巧い社長の傍で10ヶ月も働いているせいか、
なんかσ(´Д`●)むらの話術レベルも上がってるような気がしました。

途中イライラしてましたけど、
最終的には上手く誘導、丁重にお断りして、普通に遊びました。


3194.jpg

一番くじひきすぎwwwwwwwwwwwwwwww

てか…
カピバラ…やっと一番欲しかったボールペンが当たったのに…
あたった頃にはもう在庫切れ…ナンテコッタイ。
カピバラさんはもう残っておらず…白いピヨちゃんでした…○rz

その腹いせとは言いませんが、
偶然入ったファミマにおいてあった…

ドラゴンボールZ一番くじ!!!!!!!!!

一番いいなーって思ってた
カプセル型ボールペンと、ブーの貯金箱当たりましたwwww
ナイスゲッツσ(´Д`●)むら!!


んでもって…
3195.jpg

時計新調しましたb

本当はANASUIの時計が欲しかったんだけど…
26,000円はムリーヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!
ってことで、いっつものアクセサリーショップで
いっつもと同じくらいの値段で購入しました。

最近服装がメッキリ黒ばっかりなので、黒の時計にしましたとさ♪

ついでにピアスも買っちゃったヘ(゚∀゚*)ノ


あとライトも買っちゃいましたb
3196.jpg


だって…
中学校の技術の授業で適当に作ったライト…未だに使ってたんだもん…
いつ発火するかわからんのにさぁ…?

今までありがとう!むらんぷ!!(むらのらんぷ?)


今日も疲れた・・・
明日も朝5時おきなので、今日はもう寝ます><



あ、そういえば一番くじの余談ですが。
σ(´Д`●)むらの勤務しているセブンイレブンでも一番くじをやってます。
うちはガンダムなのですが…

店長「!?夜中になんか38個売れてるぞ!!」
むら「(o・Д・o)!」

店長「これをこーして…こうやったら調べられるんだ!!」
(商品売上時間帯の表を調べ、防犯カメラの録画をイジってる。)
むら(この店長…ナニがしたいんだ…?)

店長「あったここや!!」


~防犯カメラの映像(3倍速)~
わらわらとオタク臭い男が4人入店

1人目くじを引く

店員がレジ

外れてる仕草

2人目がくじを引く

店員がレジ

外れてる仕草

3人目がくじを引く

店員がレジ

外れてる仕草

4人目が…

エンドレス。


まじでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクってすごいwww

この人たちのせいで
レジが込み合ったり…
裏でもう一人の店員が一生懸命商品のハロ人形を詰めてたり…

まじワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハロ袋に入ってねぇよwwwwwwwwww


いやー…
ほんと夜中のシフトとかじゃなくてよかったね!!
防犯カメラってすげー


皆さんコンビニで万引きはやめましょうね。
ちゃんと調べれば、絶対確実につかまります。


☆コメ変身☆
▼ごんごん
今度素敵なカピバラを送っておきます。

▼EG
日本人ならやっぱりひらがなですよね!!(笑)

皆の帰る場所になれればいい
そう思って再結成された蜂蜜荘だから
ぇなもいつでも帰ってきてね

▼ニーキョン
フットなんとかかなり欲しかったわ…
もうでもカピ卒です…><b



☆めいぽ☆
3197.jpg

釣りで151ですb

ドラゴンパルスのふっ飛ばし人数が5名になりました。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ろくまんいっせんえん。 | おいしくお米を食べましょう | カピバラめ…>>

この記事のコメント

ヲタクはついにアキバを飛び出し関西に進出、ついにはコンビニに・・・

本日フットレスト当たりました。ついでにボールペン、うちのとなりワンサカあるようで、カピバラ天国になっており、うちの家も侵食されかけてきてます。
2008-03-21 Fri 03:23 | URL | ニートキョン #-[ 内容変更] | top↑
どーもガンダムくじやりまくってたものですww
やっちゃうのよあれ!!でっかいガンダムほしいのよ!!!くじのドキドキ感がまたたのしいのよ!!
でも1回500円は高いよね~(ry
ちなみに万引きは現行犯じゃないと捕まえられないので、防犯カメラ実際は意味はないです(ry
2008-03-21 Fri 13:53 | URL | しろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
うちのセブンは店長カメラ見ないんでやりたい放題ですb
適当にクジ引いて商品もって帰るセブン店員もいるんだぜ!
ついでにウチはモノクロブーでいっぱいです><
2008-03-22 Sat 02:55 | URL | フィレアス #-[ 内容変更] | top↑
俺も一回ネズミくさいのひっかかりかかっかか…
あれ?
ニホンゴムズカシイヨ
2008-03-23 Sun 19:41 | URL | フィア #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
