おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ろくまんいっせんえん。

鬼束さんのライブチケット
一般販売が30秒ほどで完売。

もう生きる希望を失った。

ライブ行けないくらいなら死んだ方がましだ!!

っていう根性で…
ヤフオク見に行きました。

なんとまぁ…
元値6500円のチケットが・・・
安くて10,000円?
HAHAHA

悪質業者の仕業らしいです…ね。

そんな奴に魂売るなんて嫌だけど!
鬼束さんのライブに行けないほうがもっと嫌だ!!

ってことで。
ぇえ。
落札しましたよ?チケット。

3205.gif

場所はこのへん!!
いい席!!!!!

ろくまんいっせんえんだけどね!!!!!

そう
一般発売価格の10倍近く^-^

6万1千円よ^-^-^-^-^-^

これにより2か月分のバイト台が飛んでゆきましたぁ~☆


これで…
安く追加発売とか
追加公演とかになったら泣くな^-^

まー
追加公演になったらまたチケット取るけどね!!

馬鹿だな~って
みんな思ってるでしょ。


馬鹿で結構。


「あああの時6万円払ってでもライブに行っとくんだった・・・」

なんて思いながら死にたくないもん!!
σ(´Д`●)むらきっと
亡くなったおじいさんのように
豪快に太く短く生きる派だと思うから。

やってみて後悔は毎度の事だけど。
やらずに後悔は絶対したくない。

だから姉上…申し訳ない…
借金返済もうちょい待ってwwwwwwww

今ブーの貯金箱に
p(○´∀`)q ガンバッテ100円玉貯めてるから!!!(笑)
これ満タンになったらブーごと送るよ!!!!(笑)

やーでももー本気でちょっと
節約とダイエットしないと…
断食ダイエットしかないな…と言いつつポテチ食っててすみません。


オワレ。



☆米変身☆
▼ニーキョン
ふっとれすくれよおおおおおおお
てかボールペンくれよおおおおおおおおおおお
まじで一番ボールペンが欲しかったのに
あたった頃には在庫切れとか
ないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひどいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


▼ぷ
あたるまでやれば?
オタクたちのように。

うちのセブンって住宅街にあって
同じ客しかこないから。
捕まえられるのよね~店長鬼だし。


▼皇子
まぁ深夜って基本やりたい放題よね~~
うちの店長も深夜に38回もくじが売れてなきゃ見ないよwww(笑)

モノクロブー…
皇子好きやったやんなぁ…

あんまパクんなよ?(笑)


▼ふぃふぃふぃあ?
やっぱ誰でもネズミっぽいのに
ひっかかかりひかかりかけそうになるんかなぁ・・・?

結局どこのだれが儲かってんだろうね・・・





☆めいぽ☆
土曜。
3198.jpg

暇すぎて斬りが3レベルあがった。
斬り…いいね!!

たまにやるとかなり楽しいです。

人気度がなすぎるので、誰か人気上げてください。


3199.jpg

マガディアまで冒険に出たりしたけど。
斬りには大しておいしくなかった。

マガディアは安置ありまくりなので
弓やら投げやら氷雷魔とかはかなりうまそー…

レベル上げがどんどん楽になってきてますね。
今なら1週間で3次とか余裕かも…

休みがあればね!!


3200.jpg

なんかじっくり見れば見るほど可愛く見えてくる
そんな口裂けマチコちゃんが人気上げ(ようとし)てくれたり。

3202.jpg

隣の家のブロック塀をパクってきた金髪の変な鈍器マンが人気上げてくれたりしました。

d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b


3201.jpg

べこーーーー


日曜

嬉しい知らせ①
3204.jpg

初日の出(・∀・)

嬉しい知らせ②
3203.jpg

るんるんく~るん♪
復帰キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!




「おかえり」


このひとことを言うために作り直した家。
「おかえり」
このひとことの数だけ幸せな気持ちになれる家。
「おかえり」
いつまでもあなたの帰りを待っています。

あなたには帰る家があります。
出迎えてくれる仲間がいます。

嬉しいとき
悲しいとき
楽しいとき
つらいとき

いつでも帰っておいで。

嬉しさは皆で喜んで何倍にもしよう。
悲しさは皆で癒しあってまた頑張ろう。
楽しさは皆で大きく膨らませよう。
つらさは皆で一緒に乗り越えよう。


もっともっと
暖かい「おかえり」が言える家にしよう。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<なんとまぁ・・・ | おいしくお米を食べましょう | やっぱりか…>>

この記事のコメント

うちの隣のファミマ、カピバラさんまだまだ生息してます。
フットレストもいっこあたったらやるよ。
ボールペンくらいならやるぜ。茶色のカピバラか?白いカピバラか?
まだ荷物送ってないからそれに突っ込むから!!!
2008-03-25 Tue 12:13 | URL | ニートキョン #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいとき嬉しいとき~
悲しいとき悲しいとき~
楽しいとき楽しいとき~
つらいときつらいとき~

私たちはいつもここに戻ってきます

アレ?卒業生の答辞みたくなったぉ?
2008-03-25 Tue 13:05 | URL | フィア #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
