おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スプーンください!!

コンビニでパックジュースを買ったときに。
ぜひゆってみてください。

爆笑されましたb

いや、スプーンで飲むわけじゃないけどw
スプーン欲しかってんw

いやもちろん、バイト先やがな。


そういえばちっひーのライブチケットが手元に届きました。
席は9列9番

3211.jpg

この画像をちょっとななめ左から見たくらいです!!

待って…
近くね!!!!!!!

こりゃいいわ。
六万円の価値アリ!!

かな・・・?
そのせいでまじ貧困極まってる><b

今に始まったことじゃないっと┐(´ー`;)┌



☆コメ返信☆
▼新斗キョン
カピバラ待ってますwwwwwwwww

欲を出さずに質素に・・・
してればいいですか><
来年なにか起こりそうですごいこわい><><><


▼某ぃん
ほんま、ヤクザよりタチ悪いわ…
なんたって国家権力使ってきますからね!!
何あいつら!滅亡しちゃえ!!

文字制限6文字です!
値九村のメイプルの文字制限って
ほとんど6が多いですね。

緑化運動中!!を使用させてもらってますwww


▼まがいもの
お前も凹め!!

これ良いわー・・・

意味ないことほどしたくなる。
それが人間。


▼ぇなT
凸メールって受信できなかったっけかなー…
しらない><やったことない><

確かに補助スキルなら・・・
んーでもHSHSうるさいPTメンバーとかと組んでしまった場合。

ちょっと嫌味なスキル名にしてやりたいですね。

ほらやるよ

とか(・∀・)






☆めいぽ☆
3212.jpg

さて、こりもせず、羊でございます。

白い方の羊カードばっかりでますねー・・・
白は4枚もでたのに・・・
黒は1枚もでないなぁ・・・


そして・・・またもや><
3213.jpg

日の出でございます><b

ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

やっと日が8枚まで戻ったよー・・・
前貧困すぎて日売りまくっちゃってからここまで復活するのに・・・

σ(´Д`●)むらがんばった!!


しかしですね・・・
3215.jpg

まだ種が安くならないので・・・
もう少し羊er続ける気です。


↓経験値を吸う缶
3214.jpg



↓羊で30%up
3216.jpg

完全なる粘り勝ちでしょう。

雪球で溶ける羊。
なんだか素敵ですね><b

次でなんと130になるんですね・・・投げ。


3217.jpg

皇子(PET)とバル旅行。


3218.jpg

花びらいちまいとかwwwwwwwwwwww

船4本(60分)頑張ったのにwww
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ありがとう心から~ | おいしくお米を食べましょう | なんとまぁ・・・>>

この記事のコメント

無駄に見える行為こそメイポの醍醐味。
そこにいたるまでが長いんだな。
やっぱレベルもあげたくなるしね。
2008-04-01 Tue 00:17 | URL | オフライン作業と夜勤に追われる夫 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
