おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

申し訳ない。

申し訳ない。
本日「ブログ更新されてないけど生きてる?」というメールが・・・(笑)


A:生きてます。


下記で最近の様子を。



最近・・・
ちょっとやはりバイトと仕事と・・・あと・・・
一番の原因は彼なんだけど・・・
彼のせいでゲームする時間もブログ書く時間もなくなって・・・



そう・・・彼。
趣味はガンプラとかアニメとかネットサーフィンとか・・・



3233.jpg

後姿がプリチーで。
職業はそうそう・・・


侵略者。
3232.jpg



毎日2本はアニメ見てますwwwwwwww
彼のアニメでハードディスク容量・・・26G侵されてます^-^

彼はσ(´Д`●)むらのPC容量の侵略者でした。(オチ


誰かヤフオクに出てる非売品の特大ケロロ軍曹ぬいぐるみ買ってください。




あと昨日はウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク給料日でしたので。
母上に誕生日プレゼントと
あと自分に・・・
3234.jpg

バナ夫さんwwwwwwwwww

これ半端なく肌触り良いのwwwwwwww
もうあはぁあああんって感じ。

あと香水もなくなったので買いました(*´д`*)
香水ってさぁ・・・飽きるから。
なかなか1本使い切った事なかったんですけど。
今回初めて使い切りました。

GUCCIのENVYmeです。
安いしいやらしい匂いじゃないので気に入ってるんですが。
流石に2本目とか飽きるよなー・・・

何か良いの知ってる人いたら教えて下さいφ(.. )




さて。
そうだなぁ・・・仕事。
なんかもう…最近忙しすぎて・・・
派遣だから時間来たら終わって良いんだけど・・・
定時で終わってたらマッタク仕事片付かないっていう・・・
どうなってんのこの会社・・・

仕事終わらすために残業したくないし・・・
仕事がもう・・・
経理やら業務やら雑用やらお茶くみやら・・・

ワタシッテナニ!ナンデモヤ!?

みたいな・・・
責任もだんだん重くなってきてるし・・・
(まぁそのぶん経費悪用とかしてるけど)

辞めたいとき辞めれないじゃん・・・

まーでも細木数子的には来年まで大殺界なので。
来年まで居てもいいか・・・

時給があがればね!!!!




さて。
今月末に迫ってます、東京遠征。

一応予定を。

26日朝:東京着(バス:2100円の補助席/笑)
26日昼:鬼束mixiコミュのOFF会
26日夜:ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク ちぃちゃんライブ

26日その後・・・未定(オーチャード近くのホテル取るかネカフェにするか考え中)


27日朝:未定
27日昼:ニキョンと合流?行ければ東村山。
27日夜:ニキョンお任せコース

27日その後・・・ニキョン家泊。


28日朝:築地・・・ひたすら食べる
28日昼:ナニすんの?
28日夜:大阪帰還(飛行機)


以上。
29日は祭日だけど朝6時からバイトなので・・・
寝坊しないようにしないとなぁ・・・

26日の夜はひたすら余韻にひたりたいので、
鬼束組と朝まで遊ぶか、一人でホテルで浸るか、一人でネカフェで浸るか・・・
どれかにしたいんですけどねぇ・・・未定すぎてホテルの予約も迷う。


ぅふw
ようやくちいちゃんに会えるっていう実感わいてきたなぁwww
OFF会も超楽しみwww
カラオケで何の気兼ねも無く鬼歌歌えるなんてw

今から練習しなきゃだわ!!!



そんなこんな日常。

さーてケロロ見て寝るか。
↑これ最近の口癖。


ッサ|彡
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ひっこうき | おいしくお米を食べましょう | ありがとう心から~>>

この記事のコメント

生きとったか。
なんか楽しい予定が待ってるじゃない。えかったね。
仕事は…やじゃねぇ…
2008-04-17 Thu 01:44 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
むらりさんが半月更新しなかったことってなかなかないんじゃ?


やっぱ27日行こうかな?
とか考えてたんだけど何するんだろ?
よく考えたら破滅的にお金がないから結局考え中…
2008-04-17 Thu 18:37 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
