おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひっこうき

こんばんわむらりんです。
なんやかんやでもう東京遠征は今週末なんですね・・・

時が過ぎるのって早い・・・

ちぃちゃんに会えるんだ・・・あと6日で・・・
ちょ・・・ありえないくらい興奮して
たまにぼーっと現実からイナイイナイしてますむらりんです。

次はイロイロとイベントも盛りだくさんなので
更新半月もさぼったりしません><



☆コメ返信☆
▼ごんごん
今まで生きてきた中でいちばん心躍るイベントかも!!!
楽しんでくる!!

ごんごん・・・
仕事は適当にな・・・うん。
σ(´Д`●)むら最近めっちゃ適当よ。
午前はもうほぼネットサーフィンで終わる(だから仕事片付かないんだよ..)


▼ぅぇな
ほんと・・・
ブログ開始して始めてですよね、半月もサボったの。
ゲームしてなくてネタがなかったっていうのが・・・理由かな・・・
ブログ更新してる時間があったら寝たいっていうのもありましたし・・・
申し訳ないっす。

27日
ぇなも混入して計画が少しずつ立ってます。
何かやりたいこととか、やりたくないことがあれば
Mrまで。




☆久しぶりのめいぽ☆
3235.jpg

久しぶりのメイポで。
久しぶりに冷酷な戦士ことれいこっくんことレイちゃんが帰ってきました。

彼も昨年度は受験生で、色々忙しかったんでしょうな。
受験も無事終わって、大学生になって帰ってきました。


そんなれいちゃんと・・・
3236.jpg

政略結婚です(笑)


しろっぷ帰ってこないから。


お客さん・・・本当は2人でひっそりとしようと思ってたんですけど。
兄貴は呼んでおかないとねー
3237.jpg

くーるんがチューの準備万端です。(笑)


3238.jpg

お約束の・・・(;´Д`)もっとしろコール(笑)


3239.jpg

変態さんの正装に囲まれて。


3240.jpg

たたかずには居られない2人。


3241.jpg

中身はとってもファンシーでしたwwwww
ラブチェアげっと!!


3242.jpg

何このゴミ・・・(笑)
ありがたく頂きます○rz=3


オマケ
3243.jpg

新郎を殴る!
変態を殴る!!
きのこを殴る!!!

ゆきだるまのつつみ最高ですな☆(笑)


れいちゃんのことは相変わらず大好きだけど。
この距離関係が一番お互い自分らしく居れる距離なんだろうなぁ、と。
甘酸っぱい昔を思い出しつつ、ほのぼのした昨日でした。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<自転車の方は降りて押して歩いてくださーい | おいしくお米を食べましょう | 申し訳ない。>>

この記事のコメント

ちゅーの準備うけた笑


Mrってフィアさん?「むら」とは読まないよね?笑
2008-04-22 Tue 14:48 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
