おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

解禁

mixiにブログアド乗せたし、このブログも長かったPW制から開放します。
最近欝な記事も減ってきたし、良い機会かな。

決して欝じゃなくなったわけじゃないけど。


さて。
東京遠征も無事終了し、現実に引きずり戻されたわけですが。

オフレポは時間がかかりそうなので、また週末にでも更新します。
mixiの方で鬼オフと鬼ライブのレポを。
メイポオフの記事はこちらで、完全に分けて更新とします。

これからの更新ですが。
ゲームのネタがある場合は今までどおりこちらのブログで。
完全リアネタの場合はmixiで日記更新しますので、
mixiの方の記事も見たいぜ!!という奇特な方がいらっしゃいましたらご一報ください。
マイミクしましょう。


ってことでコメント返信。

☆コメ返信☆
▼ごんごん
じゃーごんごんもハッピーセット食べてよ~~
ケロロコンプリートしたいよぉお~

ちなみにポスターももらえるんだじょー!(笑)


▼しりっぴお
社会人って大変だね。
まぁ倒れない程度に頑張ってよ。

月曜、暇じゃなかったです。




☆めいぽ☆
3267.jpg

まぁあれだとか言ってる
怪しい猫を見つけた。


話しかけると中に入れた。
3268.jpg

ライディングのまま入場するとバグります(笑)

3269.jpg

何もならずに素で入れちゃうこともあります(笑)

3270.jpg

出てからバグってる子もいます(笑)

3271.jpg

中の忍耐をクリアすると。
チーズが取れます。6個とれます。

3272.jpg

普通に捨てれます。

3273.jpg

20個集めると君もめでたく

萌え系です。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<ムララ GWは何処に!? であります。 | おいしくお米を食べましょう | ムララ マクドナルドに出現!? であります>>

この記事のコメント

おーひーさーしー
5月に入って超久しぶりに知人めぐりしてみた(´∀`)ノなんかもう懐かしくてあの頃に返りたくなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あたいのめいぽは突然免罪凍結喰らって唖然としつつ、まぁ別ゲーに行ってみるかと思いながらもやっぱめいぽは友達いっぱーいでたのしかったなーって感じですた。別ゲーとかやっても3カ月続かないしね(´∀`)
そんなめいぽも今年の三月に偶然起動したら凍結解除されてました。びっくり。
でも入る勇気はないのだけどw

むらがむらのままむらむらでむらなのであたくしはうれしいです。

とかいってみた。すでに忘れられてて「誰?wこの人ww」とか思われてたらどうしようwww

でわのんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008-05-01 Thu 09:39 | URL | なも。 #YhxRTNrk[ 内容変更] | top↑
ォゥォゥ、PW入れなくて見れるのって楽だじぇw
つかマイミクしよーやぁ~
ちなみに名前はニートキョン


ではないから。
2008-05-01 Thu 14:19 | URL | ニートキョン #-[ 内容変更] | top↑
チーズかっさらうクエストむずかしすぎるんだけどヽ(`Д´*)ノ

しかもなんか猫が消えるときの音が怖いし…
突然猫が現れて振り出しに戻るし…(ノ_・。)
2008-05-02 Fri 18:39 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
やっと見れたゼ!

たまにはさちと
遊んでょ~!

みくしー
やろぅやろぅ♪♪
2008-05-03 Sat 14:23 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
PW解禁!打つの超めんどくさかったのよねー長いし笑
これで足が近くなりそうです★
2008-05-06 Tue 01:50 | URL | のじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
