おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ いきなり!炭水化物であります

眠いっすだるいす!

更新が週1ペースになってますすみません!

ん~・・・
平日ほぼゲームできてないのが原因です。



☆コメ返信☆
▼のじ
毎日更新できないから週1でいいよ!!
もう乂゚д゚)ムリ!!

▼ぇなじぃ
またか!!
そっかー携帯かぁ・・・
σ(´Д`●)むらはPCだったら長い記事の時は
投稿するまえに記事を一度他の場所に保護してるわー・・・
やっぱ消えるのって悲しいもんね・・・てかやるせない。

どまっす。

▼ふぃーふぃー
おつかれっす!
ギルビシャ楽しいっすね!
今度はギルクエしたいですのー・・・







☆めいぽ☆

これはー・・・先週の4倍のときです。
3286.jpg

姫誘ってもらっちゃって、きもいくらいDKがレベル上がりました!

ぁれ・・・100が見えてきた。(笑)



これはどようび~

こんな素敵なPTに誘っていただきまして。
3287.jpg


久しぶりにBGいってきました。
3288.jpg

殴んな殴んなwww

3289.jpg

ちょwおまww

楽しいPTでしたが1PTってやっぱり結構時間かかって・・・
眠さと空腹で死にそうでした。

3290.jpg

気分は諸葛亮b

楽しかったです。ハイ。




んで土曜の朝ジャクムで・・・
3291.jpg

レイちゃんがおめでたいことに、ACを拾うことができました><b
その後の抽選で初参戦にも関わらず、ジャクムの兜を当てるという・・・スゴ運。
さすがむらの夫(´∪`d))

これからの火力UPに期待です。



ぎるびしゃ

3292.jpg

3293.jpg

墓を量産しつつも楽しくやってます。

参加することに意義がある!!
いやー・・・うん。

DKが居てくれれば皆生き残れるんだけどねぇ・・・
DKギルド員を探すべきですな。

おっと。
凸ちゃんは戦力にしないでおくれ!!

とるぃんが居てくれれば
σ(´Д`●)むらがDKで全然ok(´∪`d))なんですけど。
居ない場合、やっぱりSEなしじゃ時間が長引いて
死亡率が上がるだけと考えておりますので。


3294.jpg

きはんさんに椅子交換してもらった!!

月よりクマのほうが絶対かわいいよ!!!!!!!!!!!!




オマケ
3295.jpg

何ヶ月かぶりにレベルが上がった。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ ブゥが8000円!? であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ GWは何処に!? であります。>>

この記事のコメント

ギルクエしたいのぉ
そろそろギル員増やすか?
高レベルの人は怖いから初心者でも探すかな…
俺がDKやれば … 死人も減るのだろうが…
もうなぁ…
2008-05-12 Mon 21:42 | URL | 偽フィレオとなのるおじさん(27) #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
作りたいとは思ってるんですよね・・・
作りたいとは・・・

いまならモンカニもあるし、50まではすぐだと思うんですけど。。。

そしたら50レベで停滞する戦士3職全部そろうww

まぁ最近なんかDKやりたくなってきたし、作っちゃってもいいんすけどねぇ('-'*)

え?呼んでない?
んなバカな・・・ヽ(*´ー`)ノフッ
2008-05-13 Tue 01:11 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
