おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ブゥが8000円!? であります

いい加減タイトルが思いつかなくなってきました。



☆コメ返信☆
▼偽兄
高レベルの人は怖いから・・・ってうけるわぁwww
4次職2つ持ってる人も十分怖いと思うけどなぁ(笑)

まぁ今回のギルドは組織を目指して作ったものじゃないし
またしらない人増やして余計な気を使うのもあれだし
まったりやっていけばいいんじゃないかなぁ。

ギルクエしたいけどね・・・うん・・・
まぁ・・・再来年くらいにはできるさ。(笑)


▼ぅぇな
んー
昔に比べて今なら本当に楽に4次できると思うなぁ。
モンカニ卒してもその後もグルクエあるし・・・

本気で育てるなら全力で応援します。
声援ですが。




☆めいぽ☆
本当に平日は何もできませんね・・・うん。

美容師の見習いになりました。
3296.jpg



このひとレベル上がりすぎ\(^o^)/
3297.jpg



日シュリ売っぱらって、フリズベルク(鳥さん)20買いました。
3298.jpg



マスタリー成功率未だ100%\(^o^)/
3299.jpg


スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ キムタクは見逃せないネ!であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ いきなり!炭水化物であります>>

この記事のコメント

そうか、再来年にギルクエできりゃいいくらいな感じなら気がらくだ笑

本気で育てようと思います。(50程度まで)

てゆか資金的に強化に限界を感じたから、50レベ鉾マン育てたらプリ志望がんばろうかな!!


んな感じでいま目論んでるから、声援よろしく(* ̄∀ ̄)ゞ
2008-05-18 Sun 06:51 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
