おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ こりゃ当たらないだろ。 であります

セブンイレブンの応募券。
お客さんがいらないって言ったのを全部自分で応募してます。

デジカメ欲しい。。。

今んとこ30枚応募したんですけどw
当たってません(笑)
webのが当たりにくい気がするなー・・・



☆コメ返信☆
▼さっちんこ
きむたく好きっていうか・・・
きむたくの月9はやっぱ、見ないとだろ?
きむたく本体は別に。。。(笑)

みくしー
メイプルすももコミュ見れば
一発で分かるとおもうな~・・・


▼ぇなず~
まぁ3年後まで待ってるから
ゆっくり育ててちょ。






☆めいぽ☆

本当に週1更新になってます。
週1ペースで見に来てくれたら嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・


むらりんさん。
152レベルです。
HP4533です。

Σ( ゚Д゚)はっと気づきました。
親分とハグしても生きれるのではないかと。
3306.jpg

紙一重で・・・
振られました・゜・(PД`q。)・゜・

あと3・・・
あと3で親分とハグ・・・!(笑)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で40万儲けたというsidouさんに。
ガシャチケをもらっちゃいましたので。
3307.jpg

がしゃがしゃ久しぶりにしました♪

書の高騰のおかげ?で。
全部で合計80mくらい儲けました。

書・・・高すぎだろ。
絶対買わん。


何かのレベルがあがったー!!
3308.jpg

不覚にもint装備し忘れましたが・・・
振りなおしはできました(笑)

これで親分とハグできるはず!!!!!!!!!!!

結果は次回。


おまちぇ
3309.jpg

何気にウケたよ、君の何気ない発言。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 帰る元気もない。 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ キムタクは見逃せないネ!であります>>

この記事のコメント

むらりさん夜中なんないと忙しくてあんま相手してくれないからなぁ(℃_゜`;)

2000匹以上のカズアイ乱狩りほんきで楽しかったっす。

あと数年ぶりのギルクエも。
2008-05-26 Mon 13:10 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
