おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ むらっぽくない!? であります。

デス。



☆コメ返信☆
▼兄
もう結構もっさり儲かってるけどw
もっともっと儲けようw

「ん?これ500mなの?安いね~♪」

って皆が言えるくらい頑張ろう(笑)


▼ぅえぁ
人間あきらめも肝心!1
DK見習いもp(○´∀`)q ガンバッテヨ!!


▼ぬぁごさん
いらっすぁいませヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

先日はどうも。
更新頻度は低めですがまた来てネ!

昔の人間なので
100mとかでも十分大金ですよね・・・うん。





☆めいぽ☆

さて。

むらっぽぃの顔と髪型を変えよう。
ってことで。
3323.jpg

鶴に乗って目指す先は・・・

武陵!!
3324.jpg

ららら
ランダムで某ぃんみたいになってしましました!!(ぉ


気をとりなおして・・・


ぇなと結婚するわけではないですが!
3325.jpg

ウェディングタウンです。


お?
3326.jpg

なかなか可愛い前髪ジャマイカ。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・!!
3327.jpg

キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!


さぁそこの
むらFANの貴方。

貴方なら知ってますよね。


ぇえ
知っているはず。

そうだよね。
うん。。。
そうなんだ・・・

3328.jpg

てぃうかランダムで2回目・・・?


あまりにも懐かしすぎたので。
速攻ランダム2回目をしました(笑)

これわ・・・明らかに・・・
3329.jpg

明らかだよな!!ウン!!!


ついでに・・・
3330.jpg

一昔前の女子高生みたいになりました。

むらっぽぃだけど・・・
むらっぽくない。(笑)


さぁ気を取り直して狩りだ!!
3331.jpg

豚め!!雌豚め!!!


レベルがあがったので
もっとうまいものを狩ろう!!


かっ
かかっ

3332.jpg

狩れてねぇwwwwwwwwwwwwwww


カオスですカオス。


狩るのやめました。
3333.jpg

掃除機のようにぇなじぃ様の経験地を吸いました。(笑)

(ノ∀`)



さて。
本題に入りましょう。

弩ドロップが最近結構いい感じでキてます。
3334.jpg

カードが結構でますね♪


3335.jpg

そして新書は今ドロップ率が若干おかしい模様。
1匹の骨から2枚の書が出たりもしちゃいます・・・

ゴミめ!!


ま、そうこうしてるうちに。
3336.jpg

154になりました(ノ∀`)

HP5kまで・・・
まだまだ長く険しい道のりです・・・

+現時点でのHP補正+
犬鼻+150
シュピネク+90
婚約指輪+60
マント+70
合計+370

次はイヤリングの強化をしようと思ってますが・・・
イヤリングを100くらいやっても・・・
まだまだ5kにはたどり着けませんね・・・

155でホンテデビューの予定でしたが
160まで保留ですな・・・○rz

頭は強化しないのかって?
頭はね・・・
頭はね・・・隆盛はずすと武器付けれないのwwwwwwwww

こんなところでアクゥアルが裏目に出るとは・・・
いや、まぁ、うん、わかってたんですけどね・・・ハイ。


まぁ気をとりなおして。
マスタリー貼ります。
3337.jpg

歩きながら飛びながら貯めれるようになったので
絶対これは使えます!!

ってことでピオシング20貼りますb

フリマに1個だけ25mで売ってました(ノ∀`)


シャキーン
3338.jpg

(´∀`*)ウフッ


スキルレベル1で40kまで出てました。
スキルレベル5になってから試してませんが。

どうなることやら・・・b

これ上げて行くと
平坦でうじゃうじゃ沸いてる
姫やら武器庫やらでの狩り効率がやばくなると思います。

まだまだ弩が楽しみです。
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ ギルクエなのなのギルクエなのなの♪ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ギルクエは突然に!? であります>>

この記事のコメント

こうしてみると改めて驚かせられるのは過去の偉人たちよ…
姫さえもいなかったころに200レベになった某風さんは、一体どれだけの苦労をしたものか。。

てか「500M?安くね?」は20Gくらい持ってないと言えないでしょ笑笑
2008-06-09 Mon 11:58 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
