おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ どすこい軍曹 であります

最近勤務時間が変わり
日が長くなったこともあって
明るいうちに帰れちゃったりします。

ちょっとウレシイです(・∀・)



☆コメ返信☆
▼恵那爺
確かに。
どうやってレベル上げてたんでしょうね・・・過去の人たちは。
σ(´Д`●)むらは武器庫と時間があれば200なれそうですけどね。

20Gまで頑張りましょう!!
ぇなG20G!ぇなG20G!!!(特に意味はない掛け声




☆めいぽ☆
3339.jpg

SDTの収穫。(笑)


ギルクエ後のビシャス。
3343.jpg



外に出たらなんか人がいっぱいいた(o・Д・o)
3344.jpg



ので。


皆様にむらっぽぃのお披露目です。
3345.jpg

むらっぽぃのにむらっぽくないと

大評判です。



3346.jpg

カードげっちゅしたり

3347.jpg

きのこに囲まれたりしてp(○´∀`)q ガンバッテマス♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 強化運は突然に!? であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ギルクエなのなのギルクエなのなの♪ であります>>

この記事のコメント

いいなーランダム。
ランダムのためだけにP投入しよっかな。サクチケ買う気はないからなぁ~

てかあれでしょ、
むらっぽくなぃ の片方の目は、お父さんにあげたでしょ笑
2008-06-09 Mon 20:50 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
