おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 強化運は突然に!? であります

こんばんわーむらりんです。

(´∀`*)ウフ

ちょっとご機嫌よろしくてよ!!



☆コメ返信☆
▼ぅぇなぁあ
そうそう片目はお父さんに・・・
ああお父さんお湯加減はどうですか?
茶碗の割れ目は気になりませんか?

って・・・

怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ちげぇ!!





☆めいぽ☆

さて。
むらりんさん。

HPが足りません。
STRも足りません。

その話を
峰で浮いてる人にしてみました。

3351.jpg


浮いてる人:「隆盛をHP強化すればいいじゃん。」
浮いてる人:「どうせなら昇華にしてHP強化すれば?」

(o・Д・o)なるほど(o・Д・o)


今まで気づきませんでしたね。


ってことで。
ギルクエやらsidou様からのガシャチケやら日売ったメルやら
貯めていたメルを集結させてみましょう。
3352.jpg

これだけあれば十分か??


持っていた隆盛を用意します。
フリマで財布を買います。
3353.jpg

50mちょいで1つ手に入ります。
若干高いのもあったけど・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ


あと準備するのは。

ちょっと廃なオトモラチ。
てかクエストマニア?



そして・・・



クエストマニアの手によりすんなりと昇華になっちゃいました(ノ∀`)
3354.jpg

UG10!すばらしいですね!!


そして。
財布を買った時に同時に購入していた体力兜60%書を用意します。
3355.jpg

10枚^p^(笑)


生暖かい目で見守られつつ
60書を連打しましょう。
3356.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

60%ジャナカッタノオオオオオオオオ!!!!!!


70%(*´д`*)ハァハァ


本当は100%狙ってたんですけどね。



3357.jpg

ハイ完成ですー
ジャクムの兜昇華繚乱HP+70


その後。
調子に乗ってHP耳強化をしてみた。


30%シャラリーン
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
60%シャラリーン
才オォ(。゚Д゚)ォオ才才オォ(。゚Д゚)ォオ才
60%シャラリーン
才オォ(。゚Д゚)ォオ才才オォ(。゚Д゚)ォオ才才オォ(。゚Д゚)ォオ才
60%シャラリーン
才オォ(。゚Д゚)ォオ才才オォ(。゚Д゚)ォオ才才オォ(。゚Д゚)ォオ才才オォ(。゚Д゚)ォオ才


+75UG@1できた^p^

フリマにもう書が置いてなかったので
また後日強化しますんですw


↓HP強化品たち↓
3358.jpg

頑張ったσ(´Д`●)むら!!

HP4849になりました。

155でホンテデビューできそうです。










☆おまけ☆(全然おまけじゃないが

うんける星のうんこが帰ってきました(*´д`*)ハァハァ
3349.jpg



シアワセノカケラで少しシアワセになりました。
3350.jpg



通りすがりの人にキリバンとられました(ノ∀`)
3359.jpg



これからもむらりんをどうぞよろしく!!
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<第5回ギルクエ | おいしくお米を食べましょう | ムララ どすこい軍曹 であります>>

この記事のコメント

今はただただ

幸せのかけらのためだけに結婚したい(*=3=)

==○)゜з゜)・:';

強化運いいなー

いやでも突然くるならラブストーリーのほうがいいなー

==○)゜з゜)・:';

そういや、期日を2日残して60レベなりました!
やったね!
サクチケますます欲しくなるわ笑
2008-06-14 Sat 02:47 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
いなぁ繚乱…
財布たけぇなぁ…

強化してぇなぁ…
鉾60%求ム!
2008-06-14 Sat 10:18 | URL | ふ #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
使い慣れないブラウザのせいで(言い訳)
間違えて開いた(うん、なんかホントごめん)
せっかくだからコメント残してくよ(ずうずうしいなぁw)

元気そうでなにより
ちゃんと更新してて偉いねぇ
じゃ。
2008-06-16 Mon 23:41 | URL | 菌を殺すとか殺さないとか #-[ 内容変更] | top↑
ジャクム兜おめっとさんw
ベリットいいなぁ・・・
幸せ分けてくださいwwwwww
ベリットでw
2008-06-17 Tue 22:34 | URL | フィレアス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
