おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 食べるものが何もない。 であります

いや
ほんと
何もないよ。


店長
廃棄全部食べるのやめてb



☆コメ返信☆
▼G
結婚しようか!(笑)
いや~もっと安かったら気軽にできるんだけどね・・・
結婚も離婚も。(笑)

70まであと少し
サクチケパワーってすごいね!!


▼ふ(だっち)
やーでも兄貴の場合
レベル上げれば自分で殿倒せるんだし!
がんばってゲッチュしちゃいな(*σ´_U`)σYO!!

弓には永遠に乂゚д゚)ムリ!!だとおもって買いました・・・うん。
またギルクエで稼ごうぜ。


▼殺すとか殺さないとか滅菌するとかしないとか
間違えないでもちゃんと毎日開いてよ!
てか毎日間違えて!!


▼ふぃ
(´・д・`) ヤダ





☆めいぽ☆

■新たなる誕生
3361.jpg

完全露店専用機
「売りむら」誕生しました。

3362.jpg

露店専用機とかいいつつ
MCキャラくらいに落ち着くかもしれません。



■人との関わり
3363.jpg

なもーるさんと
4次弓クエしてきました。

そうそうあれあれ

バル鬼沸きなやつwww

HP5k間近になっても
バルは死にそうです。



3364.jpg

なごさんににらまれました。

そして
「いつもここにいるけど、何してんの?」

といわれました。


・・・
ぼーっとしてるだけです。




■さらなる高みへ

3365.jpg

墓が落ちていました。

3366.jpg

墓のレベルが上がりました。

σ(´Д`●)むらのビショもさりげなくあがりました。

骨でジェネしてると
1時間?くらいで60%あがりました。

ビシャス産の露でジェネしてるので
無料です。

またたまったらジェネしに行くデス。



10日ほどかけて
3367.jpg

やっと弩のレベルがあがりました。

もうランカー維持できそうもありません。。。

骨とかあんまりいかないσ(´Д`●)むらが
ソロでランカー維持とか
ちょっとむづかしすぎるな。。。

気にせず頑張ります。

今の目標はホンテですからね。
3368.jpg

@ちょっとです。



3369.jpg

スキルレベル5で54kまで確認しました。



3370.jpg

ETCが緑化されていました。




■チャット集
3371.jpg

とろっとろー

きはんさんの誤爆
なかなかかわいらしいです。(笑)



3372.jpg

ギルチャ最近はげしいです。うんこ。



3373.jpg

ひとりごとも激しいみたいです。








スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 食べるものがある! であります。 | おいしくお米を食べましょう | 第5回ギルクエ>>

この記事のコメント

unk・・・小中学生に大流行中(ぇ




がんばってますね~w
2008-06-22 Sun 03:16 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
