おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ひどいじゃるよ・・・ であります

経理責任者のオバちゃんまた通院ヽ(`Д´)ノ
そういうときに限ってややこしい処理ばっかり。

もう仕事いやだよ.....λ....  



☆コメ返信☆
▼ぅぇなじいい
皆勤賞どまい!
最近めちゃ不定期な更新してるから皆勤むづいよ!!

結婚
一番安いので1000Pくらいじゃなかった?



☆めいぽ☆
いつものメンツにBG誘ってもらいました(´∀`*)
3384.jpg

今回は荒れることもなく終了。

時代は変わったのぅ・・・
以前の2PTの時間よりこの1PTの時間のが早いです┐(´д`)┌

そして抽選で粗悪ゴルイヤもらいました。
3385.jpg

適当に知耳70連打したら全部つきました(ノ∀`)
よ、用途ないものばっかりできるのね(´∀`)


んでそのノリでこんどはジャクム誘われました。珍しい。
3386.jpg

すっげーPT。

3387.jpg

サクっと終わって、抽選で今度はカードもらいました(*´д`*)ハァハァ

BGと同じく・・・
以前の3PTの時間よりこの1PTの時間のほうが・・・(ry




んで、暇つぶし真面目に狩りもしてますよ。
3388.jpg

みみいやぁあああああああああああああああ


あ、双子の姉が居ました。
3389.jpg



あ、背後霊の間違いでした><b
3390.jpg


またもや10日以上かけて1レベル上がりました・・・(´。`)はぁ・・・
3391.jpg

HPは補正込みで4910になりました。




日曜の夜。またジャクム誘われました。
3392.jpg

初めて討伐の瞬間SS撮れました(*´д`*)ハァハァ

ドロップがしょぼいとかそんなこと・・・(ry


抽選会場で、おぼれてる人がいました。
3393.jpg



そしてみんなおぼれました。
3394.jpg



そして燃え尽きました。
3395.jpg



とても楽しいPTでしたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


BGとかジャクムとか、一時期嫌でやめてました。
楽しくなかったから。

でも今は気楽に参加してるし、誘ってくれる人も居るので、
お誘いがあれば遠慮なく参加して燃え尽きたいと思ってます。
楽しいメンバーでできるボス戦はやっぱり楽しいですもんね。

別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ すっげすっげすっげ! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 食べるものがある! であります。>>

この記事のコメント

楽しいboss戦うらまましいでつ。
やっぱlevel上がれば楽しくなるみみすか?
面子だよなぁやっぱ…
BG行ってみたい戦士がここにいますよ~
当たんないけどね(泣)
2008-06-30 Mon 23:27 | URL | ふ #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
なんかもうクルセやる気が…
D子はいつから行けるんだ°・(ノД`)・°・
はやくHB要員のレベルあげてお役に立ちたいから、本音ではクルセそっちのけで鉾をやりたいけど、サクチケがあと半月ノコテルネー(℃_゜`;)

もうさすがにJゴレ上がり悪くてうんざり(つд`)

クルセのレベルあげてもボス戦では意味ないんだろうなぁ…

いつかDKをやるための資金集めキャラと思えば少しはやる気が。。。

てかあれ?
156になったのいつだっけ?
おめでとうって言ったっけ?
改めまして、おめでとう(* ̄∀ ̄)ゞ
2008-07-01 Tue 04:47 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
おみゃーはまだじゃるじゃるゆーとるんかー
2008-07-02 Wed 00:46 | URL | のじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
