おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ すっげすっげすっげ! であります

フリマ1-1入り口ゲットしちゃったwwwwwwwww(笑)



☆コメ返信☆
▼ふダッチ
んむ。
楽しいメンツだとやっぱり、楽しいですよねうん。
ふダッチは中国のBOSSとかいけるんじゃぁないですか?
あと殿とか。
BGはむりでも、戦士がいけるBOSSは多い!
むしろ殿いかせてよ!!

ってことで、がんばってねふダッチ。


▼ぅぇな
D子もういけよ!赤くても突撃するのが戦士だろw
しかもクルセはケンタ当たるようになればモリモリあがるし。
そのあとはブルとか赤ワイバンとかあるし。
楽しくなると思うよ?
昔の偉人はひたすらM菌狩ってたんだよ・・・
今楽なんだから・・・がんばれよ、な?
まぁぇなペースでな。

オメデトアリガト☆


▼のーじ
じゃるじゃるゆーていいじゃんか!!
のーじなんかじゃるじゃる言ってればいんだじゃる!!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ジャル!!




第7回ギルクエ 2008年6月28日(土) PM10:00~


今回は我が蜂蜜荘の大黒柱、きはんさん不在でのギルクエでした。

3396.jpg



3397.jpg

それでも皆で何とかクリアし、GPもめでたく10,000を超えました。

これからも"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


メルのためだけに



こんなかんじです。
3398.jpg





追記
第5回ギルクエにて取得した、「ショーダウン30」が50mで売れました。
粘った甲斐があった・・・フリマ1取れたおかげかもしれませんがb

第5回参加者の皆様には追加でメルを配分しますので、
また宅急便より受け取りを((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス





別窓 | ギルクエ | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 暑い暑い暑い暑い暑い暑い!! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ひどいじゃるよ・・・ であります>>

この記事のコメント

毎度毎度販売アザーッス
いつか当ギルドの大黒柱と言われるように頑張りまっす
2008-07-03 Thu 01:29 | URL | ら #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
んむむ、大黒柱はきはんsって感じですね。
ラヴィsは蜂蜜の顔って感じです。
どちらも大事!

俺は昔から、経験値効率よりも黒字率を大事にする戦士でした。

昔の人はM菌?とか火ブルばっかだったんだろけど、俺もそういうのに・・・特に、ワンワン地獄湯で狩り場を争わずひっそり狩るのに憧れてページになりました!

ケンタっていつからだ?
80とかかな?
71からD子かなって思ってるけど、71までが非常にしんどい。。
とりあえずメイポって、lv30から40が一番楽しいと思うんだ・・・w
2008-07-03 Thu 06:42 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
じゃるじゃる。

夏は逢えるかねぇ~

ぇ、てゆーかまだ大阪いるよね!?
2008-07-05 Sat 21:50 | URL | のじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
