おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 踏み場がない であります

更新絶好調滞ってます!!
昔毎日更新してたとか・・・すごいな。

今になってわかる、自分のすごさ!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


最近暑すぎて
通勤チャリで熱射病で死にそうです^^



☆コメ返信☆
▼のじ
(´~;`)クチャクチャ( ´・`)。 ペッ!!

あちきはいつでも遊べるけどね。
ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴)


▼ぇなじ
蜂蜜楽しんでくれてるみたいでうれしいよ^^
やっぱり皆ぇなのこと好きだから
だんだん心開いてくれてるみたいだから、より好きになるよw

またあそぼーねb


▼ビニールプール監視員
けつりんは
くさいものを凝視します。


▼レイちゃん
ブログ見てる暇あったら遊ぼうよw
いつでも待ってるよ^^

我が夫を忘れるわけないじゃないですかぁ~♪


▼ぇな
ちょっと探してこい!!


▼さちうんこ
2袋は軽く1日分のカロリー摂取してるじゃんwwww

いや、いいんだよさちうんこはかわいいから・・・┐(´д`)┌

でもポテチってさー
食べ過ぎると口の中切れて血だらけになるよね^^


☆めいぽ☆

なんとすごいw
主催夫婦以外皆弓弩!!サイコーです!!
3424.jpg

しかも皆強い!!
よっしーと仲良くなれてちあわせ(*´д`*)

ま・・・
3425.jpg

全滅ですけどなにか?^^^^^^^^^^^^^^^^


翌日~リベンジ~
3426.jpg

きはんさんBGやりたそうだったので、混入してみました^^
いつものあぶちゃんも来ましたb

3427.jpg

あぶちゃん大親分にハグ(*´д`*)
カッコヨス☆


あ、そうそう。
3428.jpg

200れべのスキル?
どんくらいあがってんのか分からないけど
どえらい強い気がします。

200れべの人と組むことなんてないからなぁ~==

ま、そんな感じです。


あと~弱体化してから初のホンテです。
弱体化前は本体始まって速攻ピュピュンだったけど・・・
今度こそ生き残るぞ!っとKIAIを入れての参加です。

3432.jpg

ま~首は昔やりましたし、1:1も避けれますし、
ふっ飛ばしも別にちょっと音にビビるくらいで何の問題もありませんでした。

首2本目で主催さん落ちてましたけどね。(笑)


んで本体・・・
3433.jpg

本体・・・
5k~7.5kクラスの攻撃がひっきりなしにきますw

モーションもつかめてないので、いつHP減るかわからない状況・・・
立ち位置もわからないし、
「ここからこっち行くと死ぬよ」とか言われても・・・(゚Д゚)は?って感じで・・・


とりあえず戦おうとして戦ってた結果・・・
3434.jpg

まぁ墓?
何もせずにSEと回復だけしてりゃ生きることは可能だと思いますが。
一瞬でも薬ケチったら死ぬっていう・・・デンジャーな戦いでした。

何より進行がぐだぐだなのが・・・苦痛でした^^
一応弓弩の中では最後まで生きてましたよ^^^^^^^
(自分含め2人しか居なかったけど)

まー今回の教訓を生かして、次回は生き残りを目標にして頑張ります。
日曜固定には当面、人数調整後枠があれば臨時ゲストとして参加させていただけるようです。

まーでもスペック的に落ちることはないと思うので、
レギュラー参加もカタイのではないかと思いますね^^^^^^^^^


ホンテのために朝っぱらからレッドラ回ってたりします(笑)
3439.jpg

会えなくて困ったことは今までないb

YES☆強運



あれ?なんか久しぶりにこの3人で遊んだな。

3429.jpg

3430.jpg

3431.jpg

ものすっごい緑化されてます。(笑)



3442.jpg

ぇなGとラボラボ船(*´д`*)

3443.jpg

そのあとまたランダムの旅しました( ̄ー+ ̄)

売りむらの顔、やっと落ち着きました(笑)
これは★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆と思う♪

ぇなはオワッテルよね^^色んな意味で^^^^

3435.jpg

何がσ(´Д`●)むらのおかげかわかんないけど、
昔より少し融通きくようになって、
昔より少し心ひらいてくれてるぇなが好きよ^^


3436.jpg

最近ポニチャイ機嫌(・∀・)イイ!!みたいですbbbb



そういやぁ
3438.jpg

前出たタマタマ売れましたbbb

バルから出た・・・今世紀最大のビッグドロップ・・・
3421.jpg

素兜60%

3440.jpg

444mで売れた\(^o^)/


3422.jpg

予想外の収入が続きまして、ちょっと調子にのって強化したりとか、
旗買ったりしましたb


でもメルこんなにあまってるーーー(゚Д゚)
3441.jpg

プチセレブb

でも投書30を10枚弱しか買えないと考えると、そんなに金持ちでもない。


オマケ1
3423.jpg

とるぃん旗似合うなー・・・(ばかっぽくて


オマケ2
3437.jpg

ダレオマエーー(゚Д゚)似すぎーーー(゚Д゚)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ こめんと返信だけであります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 暑い暑い暑い暑い暑い暑い!! であります>>

この記事のコメント

弓書が50mでうれるだと!
緑化は心のオアシスです。

こっくんへ
最近なかなかメイポこれないみたいだね
でもいつでも皆が待ってるからかえって来れそうな時に帰っておいでw
2008-07-15 Tue 21:33 | URL | フィア #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
ポテチで口切るとかないから笑笑笑
どんな食べ方してるの笑
10枚重ねて縦にして口に入れてるとか…

冗談です。

ホンテかぁ。
80レベならいける気がしてるけど、160はむりすぎる。

もうね、ぢぇるぃの顔最高だよ?
アバ見せたいからブログ見て(* ̄∀ ̄)ゞ
まじ超いい感じに仕上がった(*´Д`)
アバに題名をつけるとしたらそうだなぁ…
「内面のカッコヨサMoro出し」かな!

他人からは人気ないかと思ったら、意外と人気があった!
やっぱカッコイイアバよりイカシタアバだね、うん!!
2008-07-16 Wed 05:59 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑

そんなにカロリーあんの???!!!!!

やばぃよやばぃよさっちー・・・

血なんか
でません!!!!
出るのは

よ だ れ ぇ~
2008-07-18 Fri 00:03 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
むっらりーーーーん!
ブログ見つけたぜ!!
というわけで、相互リンクしたいはず!!
むらりん〉うん!
おし!じやあリンクしまし!
2008-07-22 Tue 10:13 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
