おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ こめんと返信だけであります

イヨーウ(・∀・)ノ
会社からコメント返信だけします。

三連休は母上が遊びに来てたので、ほぼinできず。
露店のみ更新してました。

露店・・・
ショッパイものばっかり売ってるんですけど・・・
気づいたら1G超えそうです==;

メル安はやっぱりどうにかするべきっしょ、ねくそん。

昨日も10時にねちゃったしな・・・
最近ちょっとメイポやる気なし子なむらです。
なんか楽しくないシーズンです。
厨房沸いてるしな・・・==;

最近メイポinするだけinして
漢字パズルとか数字パズルとかロジックとか・・・
そんなんばっかやってます^-^

懸賞当てるぞぅ♪


☆コメ返信☆
▼腰ヤられた兄
メル安だからねぇ・・・
兄もなんかしょっぱいもの売れば・・・!!

こっくんはドラクエにとりつかれているようです。(笑


▼ぇなG
口切るよ!!
もっとこう
激しく!ポテチと戦うかのごとく食らうんだ!!

ほら!!

oh・・・血の味がする。

ぢぇるぃのアバ・・・
ないわぁwwwwwwwwwww
むらのウケツボにはハマりませんでした。

やっぱ全身穴あきたいつでしょ。
早く緑だしてよねくそん。

ああ、でも全身穴あき緑が出たら
むらがすごくなりすぎて他の人がかすむので、出してないみたいです^^


▼さちうんこ
よだれだしながらポテチとかwww
やばすw

やーでもさちは細くて可愛いからイインダヨーグリーンダヨー(棒読みダヨー)


▼米!
ひっ
ひっそりとブログ公開してたのに・・・ば、ばれた。

むら:そんなにリンクしたいならしてやってもいいよ!!(笑
米:ありがとうむらりん様!!
むら:ほっほっほくるしゅうぅうない(・~・)

スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ ほーんているでピュンピュピューン であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 踏み場がない であります>>

この記事のコメント

まぁ個人的に気に入ってるからいいもん(*=3=)

穴あきタイツは他のアバがあわせにくいからなぁ(℃_゜`;)

なんかみんなしてメイポやる気なくなってるのかぁ!
おかりんいなくなったら寂しくなるし、俺もやめよっかな笑
てか今、戦士やめようか考えてます><
2008-07-23 Wed 19:14 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
 初だね(。。;)
 
 むら最近来なくて寂しいよ!
 眠いよ!
2008-07-24 Thu 03:59 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
週末はBGしょう!
メイプルストーリーはクエも楽しいよ!!
2008-07-24 Thu 12:10 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
