おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ほーんているでピュンピュピューン であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

本当に最近更新滞ってますね・・・
平日はなんかもうすっごい眠くて・・・

でもこれって、チャリ通勤のせいみたいです。
チャリ通勤楽だなーって思ってたけど、何気にやっぱり体力消耗してるみたいで。
金曜日はチャリじゃなかっただけで、ダイブ楽でした。

金曜日?
そうそう近所で日本三大祭の1つらしい、天神祭りがやってて・・・
バイト先の人に「チャリむりよ!!」といわれたので電車でした。

あーもー・・・
カップルとか夏休みの学生とか

しねばいいのに!!!


ってことでコメント返信です。


☆コメ返信☆
▼G
ぇなGのあば・・・
見れば見るほどちょっと味が出てきてなかなかいいかもしれません。(笑)

やる気はないけどー
でもえなは戦士やるべきですw
4次乂゚д゚)ムリ!!とか言わずに、やってみるべきだと思いますw
世界が変わるよ!!


▼おきゃりん
σ(´Д`●)むら毎日いるよ!!
おかりんと時間合わないだけ!!

いや、ごめんなさい毎日8時とかに寝てました!!(笑)
まーまた会ったら遊ぼうやさぁw


▼米!
BGおつかれさまー!!
ほんてもありがとサマー!!

そっかー・・・
クエストでもやってみるかな・・・
メル安だから、クエやるだけでメルがすごいことになりそうですね。




☆めいぽ☆
まずわ!!
3446.jpg
我が蜂蜜荘のエースきはんさんがついに170にw
鬼ですw
彼はもう何かおかしいです!!

激強ヒーローとか作って欲しいんですが、どっすか?



ネタ集

らんちゃんオナラクサー
3447.jpg
偶然ビシャ門前であったので、一緒にびしゃすやりましたb
らんちゃんkimoだしくさいしもうどうにかして欲しいです><b
でもすきです(*´д`*)

ギルドの皆もだんだんレベルが上がってきて、皆でビシャスいけるようになりました♪
3448.jpg
ちょっとヒヤっとする場面もありますが・・・
そこはくーるんの腹黒さで乗り越えますb


3450.jpg
・・・なんか似合いすぎだろ?
でも、でもでも。
方向音痴のとるぃんにガイドさんされても困ります\(^o^)/


初めて竹武士に出会いました!!
3449.jpg
速攻ヌッコロです!!

うそですほんとはどうやって倒すかわからずに町に戻されて
助けを求めてやっと倒せましたすみません。

竹め!!


マナのカケラ2000個目が集まったので、SDTに開封です!!
3451.jpg
リスミミデタ( ゚∀゚)・∵.!!

似合わないのでSSはなしです^^^^^^^^^^^
自慢のシャギーがつぶれるじゃまいかε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


ロボット3匹狩ってる人が居ました・・・
3452.jpg
エフェクトなしで・・・可哀想すぎです><
ネクソンどうにかしろよこれwww



チャット集

3453.jpg
つっ!!
ツインテール募集wwwwwwwwwwwwwwww

真面目に噴きましたw

聖魔募集とかDK募集とかそんな拡声器ばっかりの中。
職不問でツインテールのみを求めるこの御仁。
むらりんとてもとても感動しました。
こういう人とても好きです><b

こんどどこかにシャギー募集します!!


これは誹謗中傷だろ!!
3454.jpg
みろりめ!!!
緑にしてやる!!!!!!!!!!

いやでもこの歌大好きです。
3番はどんな歌詞になるんでしょうか。
次回をお楽しみに!!!!!!!!!


ぇなGさん
3455.jpg
いっつも釣り放置してたらログ残ってる。っていう話をしたら。
故意にログを残すようになりました。

だんだんエスカレートして
ログぜんぶぇなじぃになってたりしたらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


あぶちゃん
3456.jpg
あぶちゃん変態すぎwwwwwwwww
そんなあぶちゃんがだいすきです。

今度は届くといいね!!ついんついん!!



狩り集

3458.jpg
露がたまったので、また消化しにいきましたー
ビショねぇ・・・レベル上げる気はないんですよ。
まーあがったらあがったでいいか。

武器庫
3457.jpg
ぇなGさん殺しまくってすみませんw
でもまー・・・レベルも上がってたみたいだし、よしとします。

武器庫好きです。
ネックレスが鬼のようにたまってます。
海賊実装と同時に売り出せば・・・うっはうはかも><!!


夜中峰~
3459.jpg
れべるUPしました!!
もっとサクサク狩れる様になったらもっとやる気がでるんですけど・・・
弩には無理っぽいと思います・・・

フリズベルク30があまりにもでまわらなすぎなので、
ためてたSPはスナイピングに振りました。

運がよければホーンテで30貰えるかもしれませんしね!!
迷わず一心不乱にピング振っていきます!!


HP振り替え
3460.jpg
まだまだ足りない!!
(。・`!!´・)んーでも165~170あたりで、5600いけるんじゃないかと思います。
メルもあまってるのでまたHP装備見直します。




ボス集

BG
3461.jpg
ソレちゃんが開始早々不正おちしちゃって・・・とても残念でした。
ソレちゃんとはin時間あんまり合わないから・・・
せっかく合った時間を奪うのはやめてくださいね、くそん。

ドロップ・・・抽選でまた一番ノリに自分が言った数字を当ててしまいました。
自分好きすぎだな~σ(´Д`●)むら。
弾丸もらっちゃってウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワクです。
弾丸集めて隆盛クエ完了さすどー!!

ラスボス↓
3462.jpg
「きぴっこ」
HP1 MP1
※ただし攻撃は当たりません。

オモシロスwwwwwwwwwwww
きもす!!!!!


そして・・・
3463.jpg
SS撮るなって言われてたけど撮っちゃいました(笑)

そうですほんているです!!
ゲストとして、参加させていただきました。

墓墓そして墓そして墓墓そして墓!!
真面目にひとりで墓量産してすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
(。・`!!´・)んーでもPT移動は真面目にきついっす!!
回復連打してても死ぬとか・・・

もうちょいレベル上げて精進します。
すみませんでした。

まるでクリアしてないかのような言い方ですが。

しぶとく生き延びました^^^^^^
3464.jpg
ネックレスまで頂いてしまって・・・
申し訳ないとありがとうでいっぱいです!!

リザとかヒールとかしてくれたビショップさん
HB欠かさずかけてくれてたDKさん
その他皆様に感謝します^^

そして来週からなんか固定?入れてもらっちゃってしまったかもしれないので。
来週からも頑張ります。
まずは墓を減らすことと・・・レベル上げ頑張ります><

お疲れ様でした!!!




オマケ

3465.jpg
クエでもらった書を売ってたりドロップを売ったり原石を売ったり。
こまごましたものを売って、メルが初の1G超えをしました!!

フリズ30が出回らないし、メル使い道ないので
HP強化でもしようかと思います。


街角で見かけた素敵な人。
3466.jpg
本気素敵です。



スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:7
∧top | under∨
<<ムララ 忘れられたムララであります | おいしくお米を食べましょう | ムララ こめんと返信だけであります>>

この記事のコメント

俺・・・死んだ腰って名前でデコったキャラ作ろうかな・・・
ホンテ首飾りオメッす。
でも固有なのが痛いね・・・
2008-07-27 Sun 23:33 | URL | ・゜・(PД`q。)・゜・ #-[ 内容変更] | top↑
おかりんとIN時間合わないとかw
おかりん、この前まで19時から夜中の3時くらいまでいたぞw

ほんてねくれす゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ホルスの目(ロミジュリのネックレス)もそうだけど、交換不可だからこそもらってうれしいんだと思います!
もしホルスの目が交換可能で露店に出回ってたら、ロミジュリなんかやってません!
誰ももってないからやりたくなるんですよ(ΦωΦ)

あとレベアップ☆*:;;才×〒""㌧;;:*☆(*∇)ノ

4次戦士とか・・・最初の方ラッシュにしか振らない気がして・・・
まぁ120なんてまだまだ夢にも出てきません。

ラヴィsは腰でむらりsは早寝、レイsはドラクエでくーるんは大学なのかレイsが来ないからなのか、INしない。。
おかりんはたぶん引退。

今200mまでお金貯まったから、それ全部使って命中兜作ったらそろそろ俺の番かな!

ペットとザクチケが欲しいけど、時期的に微妙なんでやめておこーーーーーうふ

ながっ
2008-07-28 Mon 06:18 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
装備・・・これのことかぁ!
ちくしょうめ!ちくしょうめ!
メルくださいorz
2008-07-29 Tue 00:54 | URL | フィレアス #-[ 内容変更] | top↑
引退しますw
今までお世話になりました(・ω・)ノ

またどこかでノン
2008-07-29 Tue 01:46 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
ほんておつ!慣れれば墓0いけるね!
そんな僕は83レベルくらいです!こないだ2人でびしやす倒したよ!
2008-07-29 Tue 12:00 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
カップル?
学生?

ぁーあたし2回も死なんとなー(笑死


ぃゃぃゃ!
でもあたいは夏休みの方が忙しいよ!!課題地獄!
2008-08-01 Fri 01:53 | URL | のじ #-[ 内容変更] | top↑
自転車って・・・・結構根性要りますね~^:

先日10分程の距離を2往復したら・・・



真面目に足が痛かった。。。(’
2008-08-11 Mon 03:30 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
