おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ よし頑張るぞ であります

あーもー仕事急忙しすぎる・・・
まぁ普段午前中ロクに仕事してないからそのツケですが・・・
わかってるんですが、追い込まれないとできない子ですね・・・

明日午後2時までに提出の書類・・・
まだできてません!!
やべーなー・・・(∵`)

けど今日は頭痛がひどくて残業する気にもなれませんでした。

しんどいわー・・・(∵`)



☆コメ返信☆
▼のじ
まーうん。
またくれば?うん。


▼しりっぴ
いや、むらのためってゆってたし!
素直に認めていいんだよ~~


▼悪魔ぃん
ブログ良いって言ってもらえて、更新する気がまたでてきたよ~
がんばるよ~~
まー・・・基本ソロばっかりだから、
BGとか誘ってもらえた時はレベル上がるの早いかな~ってカンジ。

イラプいつでもみせるよ!!
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆




☆めいぽ☆
そんなにネタはありません。

3488.jpg
復帰わずか数日で、
メイプル武器(良品)ドロップしまくって、いっきにセレブになった愛人しろっぷ。

む・・・
むらは・・・
デイビー椅子400mとかで買って貧乏です・・・(∵`)




で、まぁしろっぷとBPやってたら正体不明の手紙を拾ったので、
3489.jpg
投げの職業クエでもやることに。

まー途中までですがね、面倒だったので。
またぼちぼちやります。

投げ、久しぶりにやるとやっぱ楽しいのよね~
よわっちぃけど、なによりその機動力が魅力的です・・・(∵`)






で、まぁ・・・うん。ここからは見なかったことに・・・してくだしぁ
3490.jpg
一年経ったよ?友達が3人に増えたよ?
まだ待ってるよ?忘れたりできないんだからね?

一年前、何を言えば良かったんだろ。
ずっとその答えを探してる。
答えなんて探したってわかんないんだけど。

でも、きっと、
私だけに話してくれたほんのちょっとの本音だったと思うから。
ずっと、忘れずにその答えを探し続けるよ。



精一杯の「おかえり」が言いたいです。
私はいつでも蜂蜜荘で、「おかえり」を言える日を待っています。

あなたの「ただいま」が聞きたいから。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ やればーできる であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ついにスポンサー広告がでた であります>>

この記事のコメント

んじゃ暇な時はBGしよっか?

あ!ただいま!




え………僕じゃないんですか?
2008-09-17 Wed 05:50 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
とっもだっちさっんにーんでっきるっかなー♪
みどりなおともだちおめでとう!
そして ただいま!(便乗

高画質な夕日はきれいだなぁ~

しろっぷさんっ
うちにもそのドロップ運を少しわけてください!
あ、ドロップのおすそわけを少しわけてくださっても♪
2008-09-18 Thu 15:51 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
