おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 疲労困憊 であります

いやーほんと疲れました。


☆土曜
バイト→姉と合流→カラオケ→居酒屋

☆日曜
昼頃からなんば辺りで買い物→歩きつかれる→ホンテ

☆月曜
仕事→仕事終わり姉と合流→ぶらぶら→歩きつかれる→寿司

☆火曜
バイト→昼寝→海遊館→歩きつかれる→しょっぴんぐ・ゲーセン→観覧車→疲労死


もーほんと今日ぐだぐだだった・・・
仕事全くしてないです。
何回も落ちました。


某ぃんに言わせれば・・・

「こっくり病なんですぅぅうぅ><」

です。



☆コメ返信☆
▼コメッコ
あんな手いっぱいの兄嫌です。


▼おまえ
まーまー
待ってるよ!!
3年くらい待ってみるよ!!


▼某ぃん
こっくり病なんですぅうぅぅううう

ピアスちょっとはずしてれば治るデス。


▼G
ぇなは基本ブルー属性じゃん(笑)

まぁ、もうちょっと精進して、またチャレンジしましょうか。

☆めいぽ☆
3507.jpg
ドラゴンのひものは・・・
まずいだろーwwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


皆様がまぁぼちぼち見守って下さっている中
3506.jpg
さらっと付けました。MH20。

おもんなーwとか言われました!
確かにおもしろくないな!!

まぁまぁ。
今までMH13までしか振れてないので、もうちょいレベルあげて、
早いとこMH20にしなければね(σ・∀・)σ


ホンテの売上金がやっときました・・・
3508.jpg
た・助かった・・・(  ̄ー ̄)ふぅ~




第一回ギルドジャクム
3509.jpg
まーまーまー・・・こんなもんでしょ!!

最終は時間をかけて、本体3の残り70%くらいまで削りましたが・・・
まぁそのへんが限界でしたね・・・うん。

ボス戦はとりあえず皆さん、命を大事にしましょう。
そして余裕があれば、PTスキルを切らさずにかけましょう。

たったそれだけです。


この度及ばずながら一応主催という形でしたので、
早めの切り上げを宣言しました。
なんで撤退するの!?って言ってるギル員が居ました。

しかしこれ以上戦いを続けても、
時間と薬を大量に消費するだけで、
結局クリアできず、後ろPTにも迷惑をかけ、
もめてしまうという終わりが見えていたから。

これは過去に私たちが行った1PTジャクムが長引き、
そういう状況になったことがあり、その教訓です。

撤退をしたくないのであれば、
主力戦力を失っても倒せるくらい強くなって出直してください。

楽しむために、イベントとして行ったものです。
最初から倒せるなんて思ってません。
楽しめなくなるような発言は、控えて欲しいです。




気を取り直して~
蜂蜜恒例のアレやっちゃいますwアレw

カーリングですw

第一回戦

第一試合
3510.jpg
くーるんvsむら

3511.jpg
緑化落下につきブルーの勝利です・゜・(PД`q。)・゜・


第二試合
3512.jpg
ぇなvsおかりん
ぇなのチキンにより、おかりんの圧勝。

第三試合
3513.jpg
ラヴィvsきはん
「へいすとください」とか言ってKIAI入れすぎた赤いのん落下。


第二回戦
3514.jpg
くるーんvsおかりん
くるーんのありえない程のチキン具合におかりん圧勝。

おかりん初参加の癖になんか強いっす・・・(;´Д`)
きはんさんはシードで。

決勝戦
3515.jpg
きはんさんvsおかりん

決勝戦らしいすばらしい戦いでした!!!!!!!


3516.jpg
見事優勝したおかりんには、
優勝商品のりすみみで萌え系になってもらいました。
(●・´艸`・)プププ


まーそんなこんなで
ギルイベは終了です。

次回こそジャクム倒そうd(´∀`●)ネッ☆
皆もっとレベル上げようd(`ω´*)ネッ!d(`ω´;)ネッ!d(´Д`.;.)ネッ・・・??



オマケ
3517.jpg
ごーすとうぜぇえええええええええええええ



スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<ムララ しんどい であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 耳くさ であります>>

この記事のコメント

赤い髪のゴーストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-09-24 Wed 22:24 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
元から萌えキャラですYO(´ω`)ノ
2008-09-25 Thu 02:49 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
ああww

おかりんにじゃまって言ってたのかwwww

正直本体に挑むとは思ってなくてすいません(*´ω`)

でも初本体はいい経験になった!
ゲージ1本目で終わったと思ったらなかなか死んでくれなくて、しばらくしたらゲージ2本目があることに気づき…(-_-;)
2本目をやっつけ、これでやっとこさ終わりか、、、と思っとたらしばらくして3本目のゲージが減ってることに気づいた!!

あれには全米が震撼した。
2008-09-25 Thu 06:49 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
煙幕あればリザいけたなぁ
お米ジャクムに逝きたいです!

今夜のむらりん



左足からテツゲタを履きましょう!
2008-09-25 Thu 16:50 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
なんか、やっぱりジャクムめんどくさそー。
だから行きたくないんだよねー(’A
俺みたいなまったり自由にやりたい人は、やっぱりビサスまでなのかなー?
あ、カーリングならしゅつじょうしまぷw
2008-09-26 Fri 21:05 | URL | しろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
