おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ しんどい であります

(  ̄ー ̄)ふぅ~
朝6時からバイトして
会社行ったら業務部の社員休んでて
業務の仕事までまわってきて

やることいっぱいあるのになー(∵`)

くそばばあ!!



☆コメ返信☆
▼ふぃあさん
ゴーストだなwうんwww
言われるまで気づかなかった!!


▼おかりん
いや、萌えない。


▼ぇな
全米が震撼でしたぬー
いやーやっぱそうやってジャクムやる機会ない子とかにも経験してもらえるのは
いいことだーー!!とむらは思いました。

決しておかりんが邪魔だったわけじゃ・・・ごにょごにょ


▼事故米
(´△`)アァーそっか!!
お米って実はすごい子じゃん!!シラナカッタ!!

うわー!!
テツゲタ右足からはいちゃったよおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・


▼ぷ
まー
そういう面倒なことは、むらりんが引き受けます。
知らない間に兜とかネックレスとか、取っとくね(∵`)

君は僕
僕は君

ohいえぁ






☆めいぽ☆
どうでもいいけど、アクセス解析見てたら。
結構知らないメイポプレイヤーが見てくださってたんですねぇ( ̄ー+ ̄)

ありがとうございます○rz

気が向いたらコメントしてくれると
さんかい回って(゚∀゚)ムラァ!!!って言って喜びます。


ジャクムにて。
3518.jpg
デンデンに手加減のない攻撃をする。
大人気ない大人!!
その名は ばてぃさん!!

ダメージえぐい!!

この人の一撃が・・・
むらりんのスナイピングくらい強いですね(´∵`)

残念ながらACは出ませんでした!!
また今日もジャクム行きます。


緑の人のお墓
3520.jpg
皆が参列しました。


米っぽい人のお墓
3521.jpg
皆が参列しました。


ぁ、また浮いてるよ。
3522.jpg
奥さんも思わずF7してしまう、記録っぷりでした。

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 散財 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 疲労困憊 であります>>

この記事のコメント

もう、ホンテ倒せるようになったんですね・・・
時代が流れるのは早い・・・
お久しぶりです。ちだをです(´ω`)ゞおぼえてますか?
2008-10-02 Thu 01:23 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
