おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 散財 であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

いやぁ~今日は気分ノリノリだぜぃぇい♪

そりゃあれですよあれ。

会社帰りに・・・


3524.jpg
σ(´∪`〃) ェットォ…これチャリにつみました。
(比較対照:ティッシュ箱)

そうですねー
梅田といえばヨドバシカメラですね~(笑)

中身
3523.jpg

中付けDVDドライバ¥6,980
ワイヤレスキーボード&マウス¥8900
持ち運び可能ハードディスク¥16,800
持ち運びハードディスクの入れ物¥1,480
USB拡張するやつ¥1,480
DVD-RW10枚¥790
ドライバー(笑)¥365


仕事帰りのヨドバシで
2時間くらいさまよいました(´∀`*)ウフ
もーなんか
すっげーオタッキーな人たちに混ざってPCグッズを厳選し、購入する。
なんか・・・
なんかなんか・・・

好き(´∀`*)

ハードディスクとDVDドライバ購入で溜まったヨドバシのポイントのおかげで
DVDとUSBは無料です(´∀`*)ウフ
しかもいつのまにやらヨドバシでもEdy使えるようになってて
Edyで全部買ったので、マイルも溜まってうっはうはー(*´д`*)ハァハァ

Edy残高2円!!
すっげーいい買い物した!!!!!


早速組み立てですな。
DVD好調!!
ネジ一本で取り付け終了!

このネジ一本のためにドライバー買ったのか(笑)

まぁ、まぁまぁ。
今後PCとかも組み立てたいし。
まぁ、まぁまぁ。

今回なんでわざわざDVDドライバ買ったかって言えばさ、
まぁ今使ってるのが故障しただけですはい。

これでやっとDVD見れない状況から脱出できます。
こんな安いならもっと早く買っとけばよかった・・・

まぁ、まぁまぁまぁ。
これでDVDも焼けるし。

何するかってそりゃ。
今HDに溜まってるケロロ軍曹のアニメ
DVDに焼くために決まってるじゃないか(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

おねぃちゃん。
ぼくの借金の利子
ケロロDVDで良いよね?良いよね?
良いに決まってるじゃないか。


おねいちゃんが失業中のうちに
DVDプレゼントします。


んで、ワイヤレスキーボードとマウス!!
3525.jpg
こりゃなかなかオシャレさんじゃないっすか(*´д`*)ハァハァ
赤と黒どっちにしようか迷ったんだけど、赤で正解☆

ちょっとまだ慣れなくてタイピングしにくいですが、
前使ってたのとぼぼ配置も変わらないし、ちょっと便利なショートカットキーもあって、
なかなかウッハウハウです(*´д`*)ハァハァ


んでんで
3526.jpg
持ち運びできるHDですが。
このサイズですよ!?
このサイズで250GB

いやー人類の技術はもっと進歩しますね。
そろそろTB(テラバイト)のPCが自宅に欲しいです。

なんでこれ買ったんだろ・・・
ああそうだ。

どこでもケロロが見たいからだった。

いやそうじゃないそうじゃないぞ!!
ウイニーで落とした漫画とか、音楽とかも持ち運びたかったからだい!!
(結局そっち系かよ)

まぁ、まぁまぁ。
まぁまぁまぁ。

まぁまぁそんなもんすよ!!




☆めいぽ☆
3527.jpg
あおいひとと
あかいひとと
みどりのひと


3528.jpg
ドラゴンまわってたら偶然生りさんに遭遇。
σ(´Д`●)むらが待機してた10chにドラゴン沸いて
生りさんもマコさんも鳴き声拾えたみたいで。
ヨカッタヨカッタ。

毎週毎週ご苦労様です。


スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ こんなに早いと思わなかった であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ しんどい であります>>

この記事のコメント

なんてわけわからん買い物!!!
利子は…
許すっ(笑)

失業中&失男中なわたしょり(;´д`)ふっちまったー
2008-10-02 Thu 02:49 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
持ち運びHDDのところ…
ジャパ●ットのまわしものかとおもた(^-^)
2008-10-02 Thu 19:17 | URL | ヒア #-[ 内容変更] | top↑
イェーイ

君を好きで良かった

このままずっとずっと死ぬまでハッピー

さんざーい



わ…忘れてください...
2008-10-04 Sat 11:04 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
