おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ネタ集 であります

(  ̄ー ̄)ふぅ~

また更新サボっちゃったぜ・・・
まぁまた今週もがんばります!!


☆米米変身☆
▼ちだっちゃん
ォヵ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ェリィ♪

イロイロとごめんね!
けど、戻ってきてくれてありがとう!おかえり!!
まだまだ忙しいと思うけど、遊べるときは遊ぼうね♪


▼きはんさん
初コメントありがとう!!
いやーでも役に立ってよかったかもしれませんが・・・
これなくても木村先輩なららくらくだったかも・・・

いや、まぁこれからもどうぞごひいきに!!


▼米っち
頑張ったね!むら!!
手書きのほんてーるさんが、一番見所です。


▼nekoさん
お久しぶりです!!元気ですか!!
そうっすねーまた遊びたいですね~

けど皆忙しいみたいで・・・・゜・(PД`q。)・゜・
暇なのはむらだけですかね~(∵`)






☆とにかくネタ☆

しろっぷとウサミミとしろっぷ
3534.jpg
土曜朝のジャクムでまたスキル拾わせてもらいましたw
しろっぷは順調に成長中です☆


3535.jpg
あなたには見えるのですかこの怨念が!!


3536.jpg
頭からネズミ生えちゃった
ネズミ年のおとこのこです。


3537.jpg
なかなかつかなかったよブラン!!
まったくもー!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


3540.jpg
うさみみもらったけど
似合わなかったので・・・


3541.jpg
しろっぷにあげました。


3542.jpg
なんか悔しかったので、
全部のキャラでもらってみました(笑)

どれもびみょwwww


3543.jpg
てぃうか墓しすぎ?


3544.jpg
また墓ってるよw


3546.jpg
そうだ
クリリンのことだぁああああああああ!!!





メーカーネタ

3551.jpg
うわw
大量発注ありがとうございますwwww


3552.jpg
ってこれ、Pショップで売ってるやつじゃん。


3553.jpg
これもさぁ。


おまっけ
3547.jpg
マガディアにはピーターパンがいるみたいです。

おまけ2
3547.jpg
迷ったよぉイルカさんんん


迷った先で
3554.jpg
猫仙人に会いました。

い、意外とでケー(゚Д゚)


3555.jpg
タイルンにも会いました。

い、意外とでケー(゚Д゚)





おっほんて

3539.jpg
うおっ
乳買いすぎた。

じゃ・・・邪魔だ・・・○rz


3538.jpg
ま○っこさんの臭さに
ネズミが集まってきたようです。


3550.jpg
装備いっぱいでると嬉しいね!!
メル配分も楽しみだな!!




まじめに狩りもしますよ?

3556.jpg
ダメージカンストが変更されてから。
こりゃ弩最強伝説できるなコレ。

スナイピング。
敵が物理攻撃防御状態になっているときでも。
表示は「1」ですが・・・即死効果はあるみたいです。
ザコモンスターやエリアボスは「1」でも倒せちゃうんですね~

3561.jpg
このギルクエの中にいる200レベルのモンスターも同じ原理かな。
missでも殺せますしね。

スナイピング30にして
こいつをもさもさ狩ってみたいと思っているむらりんです。


で、
3557.jpg
イラプさぁ、範囲広くなってね?
ちょっと横の範囲は、全画面に近いほど広い気がします。


3558.jpg
弩162です。
もーすぐ163なりますけどね(笑)

振りたいスキルがありすぎて、レベルが上がらなすぎて困ってます。
振りたいスキル全部振れるのは何レベルか、今日仕事中に計算してたんですけど(おい

182だって(;´Д`)

1ヶ月1レベル上げてもあと20ヶ月・・・
ほぼ2年かかるんですね!!

こりゃ・・・

メイプルが終わるほうが先だな。


びしょっぷ
3559.jpg
130になりましたね~
全くやってないと、いざ動かすと墓ばっかして嫌です・・・
ジャクムでもビシャスでも骨でも浮きました(´∵`)

ホンテとかで頑張ってくれているビショさんは
本当にすごいと思うし、本当に感謝してます><


あ!
あとギルドネタもあるんですけど。

まだギルクエ参加配分表の作成をしていないので、
また明日UPします!!


そっれじゃーソッルジャーどっつかれさーん


スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 久々のギルクエ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ こんなに早いと思わなかった であります>>

この記事のコメント

凸がイケてるYO!
つか消費欄広げすぎw
2008-10-15 Wed 03:19 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
うさみみ、むらっぽぃがいいと思うYO!
白と黒のコントラストが決めてでした。

19万ダメージはすごいなw
弩がかわいそすぎるから、補正はいったとかなの?
そういや最近、一発入魂アロブロダメージ調査?的なのやってないよね!

個人的には乳は少なめのほうが・・・いや失礼、忘れてください。

猫仙人、目どうしたんだw
2008-10-15 Wed 05:12 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ギルクエなつかしす♪
むらsいっぱい職操ってる!!!すげー(´Д`;)
ジャクムいっぱいアイテム・・・

ほれちゃう(ノω`)
2008-10-15 Wed 15:56 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。