おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 夢からさめたくない であります

今日の夢すごかった・・・
激しかった・・・
なんか自分の欲望が全て出た夢だった・・・

幸せだった・・・(  ̄ー ̄)=3

内容は秘密です。
最近ちょっと彼の事考えすぎかな!!
思い出しただけで幸せだ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

けど、現実に戻りたくなかったです・・・ほんとに。
あのまま目が覚めなかったら良かったのに・・・


☆コメ返信☆
▼ぇなG
試食会・・・ってか展示会!
年に2回あるらしーんだけど、もーすっごいわw
口では言い表せないくらいの非現実でした(笑)
ぇなもセブイレでバイトしよう!そうしよう!!

ギルクエ皆勤賞逃しましたね、オニイサン。
あーおしかったな!もう少しで冬のボーナスだったのに!!
あーああーあーああーあー。

アロブロは後記で。


▼おかりん
そうですよ、妖精さんの存在は巨大ですよ。
もっと崇めたまえ。

いや、おかりんのレベルが上がるのが早いんだよ・・・
もう少しさ、ゆっくりマッタリ生きようぜ・・・うん。


▼まぐ米
おか米!あ、おかξり!!
(℃_゚)...ン!?


▼ちだっちゃん
入れてよかったって思ってもらえるのが
一番うれしいいいい><
ありがとねー帰ってきてくれて!!

またギルクエしないとね♪



☆めいぽ☆
某Gさんのリクエストによるリクエストのためのリクエストです。

場所:狩場1
用意するもの:むらりんとほんのちょっとの勇気と夢、あとJタコ

むらりんの成分
攻撃122アクゥアル
攻撃14軍手
攻撃3桃マン
攻撃1エリマキ
その他緑な成分
MH15
SE30


まずはアロブロです。
3570.jpg
28k台までしか出ませんでした!
でもMHが20になる頃には30k台出そうな勢いですね。
SE30恐ろしや~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

イラープです
3571.jpg
22kあたりまでですね。
全部クリティカルになった場合、20k×6のダメージが出ることになります。
全部クリティカルになることは少ないんですがねw


レイフです
3572.jpg
んー(∵`)
70k超えてますね(;´Д`)

これもMH20になる頃には、単発20k超えれるのか・・・
スバラシイ(σ・∀・)σ


番外編
3573.jpg
ママシュ
(*゚A゚)σ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞○ドカーン!!


以上久々のアロブロでした!!
どうでしたか、某Gさん!!

まだ162。
もっともっと強くなります。
今後も弩が楽しみですぬ~(´∀`*)




最近のムッームッームラムラ(゚∀゚)♪
3574.jpg
ぐりふぉんさんにハマってます。
今週毎日1匹は狩りました!運が良ければ2匹狩れます!!
ドラゴンよりは競争率低いみたいだし、スキルとかもイロイロ出るのでなかなか楽しいです。

競争率上がるから
皆は回っちゃイヤァよw



オマケ
3575.jpg
朝起きたらログが残ってました。
寝てるσ(´Д`●)むらに挨拶してくれる皆(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

けど、夜更かしは程ほどにね☆

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ すっげー数 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 久々のギルクエ であります>>

この記事のコメント

すいません><
空が明るくなるまでやっちった。(´ω`)ゞ
むらさんいつ起きたの???
2008-10-18 Sat 17:25 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
おお、2万8千か!
何年前かわからんが、前回やったアロブロダメージの記事探してこないとな・・・!
3万とどかないくらいなのかー
1次スキルなのになんか強い気がするんだけどw
スナイピングは、ボスのHPが高ければ高いほど表示されるダメージもでかいの?

コンビニのバイトは・・・考えときますw
2008-10-18 Sat 23:57 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
そんなの書いたっけ?
本当に覚えてないんだけどw

これからもTHE俳人です♪
2008-10-19 Sun 05:55 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
これからも俳人宣言 感動した(ノ_・。)

泣いてなんかないもん!
ちょっと眠くてあくびがでただけだもん!

てか俳人にならないでむらりさんみたいにじっくりながーく続けてください笑
2008-10-19 Sun 07:01 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
