おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ すっげー数 であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

何がすごい数かって・・・
今まで撮ったSSの数だよ(笑)
3576.jpg
12,912枚。
いやーすごいね。

まぁまぁ
これからも撮り続けますb


☆コメ返信☆
▼ちだっちゃん
久しぶりにやると、ついつい朝までやっちゃったりするよね♪
σ(´Д`●)むらは月水木土日は8時起き!火金は5時起きです!!(笑)


▼ぇなG
ブログ内検索、便利だのー
アロブロは1次スキルだけど確か、攻撃力300%くらいだったと思う。

スナイピングは一律カンストダメージに近いダメージを与えるのです。
だからカンストが99,999→199,999に変更されたので、
どのモンスターにも199,999辺りのダメージがでますぅ~
即死効果もあるみたいですぅ~


▼俳人おきゃりん
いい俳句を期待しております。



☆めいぽ☆
前の記事で、あろぶろの記事を書きましたが。
・・・いきなり追加更新です。

ちょうどMH20とホンテ討伐ボーナスの攻撃+30があるから。
3577.jpg

そうだ、狩場いこう。


あらん・・・
3578.jpg
30k超えてますわよ奥さん。


あらん・・・
3579.jpg
76kですか・・・
単発20kも出てますね・・・


ってあらん・・・
3580.jpg
単発21k出るんですか・・・(゚Д゚)



別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ 東京遠征であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 夢からさめたくない であります>>

この記事のコメント

おれ5桁出したことあるかな・・・(ノω`)
攻撃力に嫉妬しちゃう(´・3・)
むらsヘイスト使えるなんて知らなかったよぉwww
2008-10-20 Mon 23:38 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
最大21kに対して最低5kwwwww

上下差激しすぎ(;´Д`)

スナイピングってそーゆースキルだったのか!!
もしかして全スキル中、最高の数値をたたき出すスキルなのかな?
弩最強だなil||li (つω-`*)il||li
2008-10-21 Tue 05:04 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
投げサブいるんですが、1回投げた合計スナイピングくらい出したいです!
もう少しレベルあげないとだめですかね?
2008-10-22 Wed 16:29 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
腹減り~の♪
2008-10-23 Thu 05:45 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
