おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 東京遠征であります

( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ

今から東京いってきますー
帰りは日曜日のんー・・・21時くらいです。


こめんと返信だけ。



☆米返信☆
▼ちだっちゃん
σ(´Д`●)むらは妖精さんだからね!!
何でも使えるよ!!!!!!

・・・ごめんなさい調子にのりました(笑)

斬り4次強いよ!!
3次でも強いと思うけど・・・


▼G
ごっ
5kのところはつっこまないで・・・・゜・(PД`q。)・゜・

んー
単発でっていえば、スナイピングが最高ダメージだろうね~~
これから先、ダメージの最大値が上がることがあれば、
それと同じだけピングのダメージも上がるだろうし・・・
どうなることやら。


▼お米さん
そうですねー
そのサブもう200レベルくらい上げる必要性があると思います。

頑張ってくださいね^^


▼おかりん
夜10時には寝ましょう。


それでは

行って来ま~す

マタネーε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~ |出口|
別窓 | メイポ日記 | コメント:8
∧top | under∨
<<ムララ うわすっげさっむ! であります。 | おいしくお米を食べましょう | ムララ すっげー数 であります>>

この記事のコメント

そうかそうか

東京特許許可局日本銀行国庫局×3
にいくのか

他には
マサチューセッツ州の旅客機百機がガス撒くバスでバスガス爆発×3
にいくのかな?
いかないのかな?
2008-10-25 Sat 19:32 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
行きません(笑)

歩き疲れた~でも東京で迷わなかったの初めてかも!!
2008-10-25 Sat 22:13 | URL | むらり #HSDP1/G.[ 内容変更] | top↑
え?なに?!もうついたの?
2008-10-25 Sat 23:49 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
むらより更新するよ!
http://okyarin.blog24.fc2.com/
2008-10-27 Mon 01:26 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
東京きてたのかぁ!!!!
どこへいったんですか(’・ω・`)
2008-10-27 Mon 02:05 | URL | ちだを #YtIqEfIg[ 内容変更] | top↑
なに!聞いてないそ!来たなら来たって言ってよ!!しかたない……今週またおいで!^^
2008-10-28 Tue 13:08 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
いつまで遠征いってるんですかっ

たこやきがみたいですはいっ!

2008-11-14 Fri 03:19 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
遠征長っwwwww

世界一周旅行じゃないんだから!

しろぽさんがおいしくご飯が食べれないよ、これじゃあ!

べ・・・別にテンプレ変えたからって更新したことにならないんだからねっ!
2008-11-14 Fri 14:25 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
