おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ オフ!オッフ!オッフオフ!! であります

ってことで・・・
只今帰宅しました。

疲れすぎてもう・・・明日とりあえず起きれる気がしない。

ま、適当にオフレポぶちかまします。


☆第チョメチョメ回お深い☆
今回出会った人。

(゚∀゚)ラヴィ!!(5回目くらい)
ゆきょんさん(4回目くらい)
ぇなG(3回目くらい)
nekoruri氏(2回目かな)
おかりん(初)
ちだっちゃん(初)
しろっぷ(初)

いやー・・・すげぇ会ったな・・・(  ̄ー ̄)
もうなんっていうか。

兄貴ホンモノの兄貴でいいですよね?って感じ。
好きすぎます(´∀`*)

ゆきょんさんは毎度毎度宿をありがとうございますwww
もうなんか自分家くらいくつろいでごめんなさい(笑)

ぇな・・・なんかほんと頼りなさげだけど頼りになるような、
優柔不断だけどきっぱりしたとこもあるとことか。
おしゃれさんなとことか、まじ好きっす。
なまあたたかい目で見守りたい感じです(笑)

nekoruriさん・・・毎度毎度ご馳走様です。
もんじゃうまかったっす!!
今度は何かなー・・・

おかりん・・・まじうけるんですけどwwwwwwwwwww
ほんま絶対近寄りたくない感じ!!
ああいうやつ居たよーごろごろと!!
まぁ、今度野球しような!

ちだっちゃん・・・でけぇ!!まじひょろなげぇよ!!なげぇ!!なんか長い!!
居酒屋で白ご飯を注文。「おかずがない・・・」とぽそっと発言した後、
運ばれてきたからあげに目を輝かせてたちだっちゃんはもうほんと可愛かったです(笑)
学校とか色々大変そうだけど、ちだっちゃんなら大丈夫だね!!

しろっぷ・・・もうあれだ。ノーコメントで。
今回の旅で唯一不満な点はしろっぷが優しくなかったことだ!!
もっと構えよ!(´~;`)クチャクチャ( ´・`)。 ペッ!!
いちゃいちゃしたかったのに!このカラムーチョ男が!!


まぁ、何したかは大体Mrのブログ参照ってことで。


3599.jpg
nekoruri氏VSもんじゃ


3602.jpg
東京遠征で得たもの!
ケロロのプラモ組み立てるゾー☆


最後に。
この旅で私に関わってくださった皆様にありがとう。
何度行っても東京の右も左もわからないので、
暖かく迎えてくださる皆様がとてもありがたく、大好きであります。

しろっぷ:初めて会った気がしないんだもん(笑)

それがメイポオフの良いところですよね☆
素敵な出会いをありがとうと、改めて感謝しながら寝ます。

明日5時は起きれないに1000票・・・b

ッサ|彡
スポンサーサイト
別窓 | OFFレポ | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ ぱんつであります | おいしくお米を食べましょう | ムララ うわすっげさっむ! であります。>>

この記事のコメント

久々の1get
さてく~るんにとある事情でメッセを修得させました。
むらにも送ってるそうなんで、受け取ってあげてください。

毎度むらがオフ会のムード作ってくれるんで助かっています。
つぎもよろしく
2008-11-24 Mon 23:40 | URL | Mr #-[ 内容変更] | top↑
プププ

簡単に抱かせるかw
2008-11-25 Tue 01:49 | URL | shiroppu #-[ 内容変更] | top↑
あれだよ


俺は眠いよ


寝るよzzz
2008-11-25 Tue 02:59 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
