おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ぱんつであります

3603.jpg
Mrの素敵な達筆挨拶から始まりました。
どーもむらりんです。

特に何もないですが、今日のスバラシイ出来事を皆様にお伝えしようと思います。

その前にあれいっとくかー


☆コメ返信☆
▼兄
久しぶりの1位おめったーう
いやー毎度迷惑しかかけてない気がしますが・・・
そう思ってくれてるのなら光栄です(*´д`*)

またよろーっす☆


▼からむーちょ
次こそ抱いてやる。
いや、まーそんな気はないですが。


▼おかりん
一緒に寝ようか(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

_| ̄|○、;'.・ ゴッホゴホッゴホ(酸欠)


昨日22時過ぎに帰宅。
色々してたら結局1時に。
5時起きだけどおきれるかなぁ・・・( ´_ゝ`)

まぁおきれたんですけどね、それわ。

で、まぁ今なんとか帰宅しました。
ふらふらです。
とりあえず帰ってトイレに行きました。

3604.jpg

いや、う○こもらしてたとか。そういうオチではないです。
なんかもっとひどいです。
18禁です。

ぇー皆さん普段パンツはかれてると思います。
うーん。
なんていうか普段肌に触れている部分が服のほうに触れ、
普段服の方に触れる部分が肌に触れてました。


まーちなみにいまさら直すのもなんかアレだし。
そのまんまです☆
3605.jpg


疲れてるなー自分。
オワレ。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 隣戸破壊工作 であります。 | おいしくお米を食べましょう | ムララ オフ!オッフ!オッフオフ!! であります>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!!
そんなにから揚げで僕の目はキラキラしてたんですか(・ω・)?
気づきませんでしたぁ><ポーカーフェイスを実行してたのに
(・3・)ブーブー
2008-11-25 Tue 23:45 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
とりあえずお疲れさん!

それ以上は何も言わないよ(*´Д`*)



ディープにねw
2008-11-26 Wed 02:07 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
メイポの画像をほのかに使う・・・

新感覚のブログ記事だな!!
新しいっていいよね!知らず知らずに人の目を引くよね!

パンツはつまるところ、
所持してるパンツの履き心地はもう飽きた!かと言って新しいパンツは買いたくない・・・
こうなったら!!
みたいな感じでしょ?
新しいっていいよね!!

頼りになるのかならないのか、優柔不断なのか違うのか・・・?
頼りにはなるって言ってもらえたのはウソだったのね!嬉しかったのに。・゜・(。つ□`)。・゜・
優柔不断はたぶん一生治りません。
2008-11-26 Wed 05:30 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
