おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 隣戸破壊工作 であります。

今日仕事すっげーやばかった。
まじでイライラして・・・
帰り道で何か壊したくなったり誰か殺したくなったり車にはねられたくなりました。

それらを我慢して、チャリを全速力でこぐことで怒りを発散させ、
家に帰ってまだイライラがおさまらないので。
隣(空室)のベランダを自分のテリトリーにしてやろうと、
隣戸破壊工作を開始しました。

なんか疲れて\(^o^)/ヤメタ


皆さんはやり場のないイライラがおさまらないときはどうしますか?


まー。

☆コメ返信☆
▼ちだっちゃん
おつかれさま☆
いやーほんと、好感度UPだよあの白飯オーダーは、あの目の輝きは。
白飯とからあげって最高だもんね(笑)


▼おきゃりん
ぇー
もっと何か言おうよ。ディープにね!!


▼ぇな
めいぽの画像っていうか・・・
ずっとメッセしてて、メッセの画像をσ(´Д`●)むらにしてて、
そこでちょっと手書きで書いたのを使っただけで!!
まぁ・・・新感覚ってことにしといてください!!(笑)
パンツも同じく・・・新感覚っていいね!!( ´_ゝ`)

いやー頼りになるって。
10回中7回は頼りになるよ!!


☆別にナニモナイです☆

くーるんと兄貴とのメッセの一部です。
3606.jpg
面白くてつい激写w



3607.jpg
そしてσ(´Д`●)兄は削除された。


\(^o^)/オワレ
別窓 | リア日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 皆ついてきてる? であります。 | おいしくお米を食べましょう | ムララ ぱんつであります>>

この記事のコメント

前の前の家のベランダが壊したくもなかったのに、台風によって破壊されてたことはある(--;)
(隣人あり)

イライラ~?
叫ぶ、歌う、スイーツ、いりこ、ぐーってもだえる、じだんだ踏む…
2008-11-27 Thu 02:18 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
メッセおもしろそうだのぅ
夜、意味もなくパソコンつけてたりするからなぁ、いいなぁ、登録しよっかなぁ

うーん、ものを破壊したり、人を殺めたり、轢かれたりはだめだけど、
イライラの治め方のオススメは、
叫ぶ・泣く・マクラとかを思いっきり叩くor殴る、被害がでない程度に何かを思いっきり投げる
とかかなぁ?
涙にはストレス発散の効果があるし、
やっぱり「有り余ったエネルギーを発散する」っつーのはそのままいいストレス発散になるよね!

誰かに・・・もとい、ぇなじぃに話を聞いてほしい!って時は電話してくれれば話くらいは聞くよ!
2008-11-27 Thu 10:55 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
