おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 皆ついてきてる? であります。

最近何もないのに無駄に更新してます。
むらりんです(´∀`*)ウフ

皆さんついてこれてますか?(笑)

昔は毎日ちゃんと書いてたんだよなーすげーなー・・・
皆さん暇なら昔の記事を見て見ましょう。
自分で書いておきながら、結構面白いと思います。(笑)

そうそう
昨日今日と会社で事務がほぼひとりだったんです・・・
だから忙しくてイライラしてました。
本気で帰ろうと思いました。

この会社も長くないな。

と思いました。

んーこんなことが書きたかったんじゃなかったんだよね・・・
(゚Д゚)ぁ、思い出した。

今日会社で事務の部屋にひとりだから。
電話応対と来客応対しつつ、ずっと遊んでました。
mixi→30分
ネットサーフィンとブログめぐり→1時間弱

そろそろTENVIでもやろーかなって考えてるころにお昼になったので\(^o^)/オワリ

この会社は長くないな。

と思いました。



☆コメ返信☆
▼ごんごん
ほう・・・そんな激しい台風だったのか、
ぼろいアパートだったのか・・・
まぁ後者ですね。(笑)

じだんだ踏もっかな。うん。


▼G
メッセおもしろいよ!!是非やろう!!
後記参照だけど、楽しいことがあります(笑)

なんか泣くのもばかばかしくて泣きもしなかったが・・・
そうだな・・・

おかりんに電話しよう。(笑)



☆朝起きたら☆

素敵なログが残っていた。
σ(´Д`●)=ラヴィ
すくすく=某ぃん

3608.jpg
頑張って赤く塗ったんだね・・・うん。
黄色の字は見にくいからやめようか!!

くーるんのが塗り方雑です。(笑)


3609.jpg
ここでもこっくり病なんですかぁああああ!!!
クールンはそれただのイタヅラです。(笑)やらないでね?


いやー朝から笑わせてもらいました。
メイポと違って拡声器で流されたりとか、行数制限があったりとかしないので。
とるぃんが入場したときから全てのログが見れます(笑)

さぁ、そこのぇなGさんもメッセしようか。


メイポはやってないのでメッセネタばっかりですね・・・
12月入って余裕があればメイポします。
12月からホンテも始まるかもだし・・・d(´∀`●)ネッ☆
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<ムララ 風邪ひい・・・てない!! であります。 | おいしくお米を食べましょう | ムララ 隣戸破壊工作 であります。>>

この記事のコメント

>おかりんに電話しよう。(笑)

orz

昼ごろコメント来たから、会社で見てるんだろなぁって思ったよw

社員がテンビしてる会社とかw

メッセいまいちよくわからないから調べときませす。
2008-11-27 Thu 23:27 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
えなGさん

調べときませす。wwwwwwwwwwませすwwwwwwwwwwww

メッセ面白そうだなーおれも話入れてほしいけど、話し始めたら勉強絶対できない・・・・

テスト終わったら誘ってください!!!!


2008-11-28 Fri 01:41 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
めっすぇ登録けっこ簡単でした。

・・・っ!!

非公開コメント受け付けてないとかどういうことだ!!w

仕方ないからメールで送ります。
2008-11-28 Fri 06:27 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
とか言って電話できないよね、むら(*´Д`*)

眠いよぉぅ


えなsもっと適当になりましょうよw
2008-11-29 Sat 00:37 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
>おかりん
ど・・・どゆこと・・・?

ああ、つまり例によって考えすぎってことか?

コメント3件はやりすぎだねヽ( ´ー`)ノ
2008-11-29 Sat 02:04 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
!!!

さらされてるううううっ
はずかしいじゃないかっ><w
むらりんみえてたのかぁw
みえにくい黄色をみえやすいように
どうやって背景かえたの?
すごいなぁw

お仕事・・・もうほとんど責任者の域にはいっちゃってるね!
いきぬきはだいじだよねぇ、うんうんw
2008-11-30 Sun 13:32 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
