おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 風邪ひい・・・てない!! であります。

いやー
見事に風邪引いてました。金曜から。
やっぱり休みなしで遊び・働き続けるのは・・・

年齢的に乂゚д゚)ムリ!!

(´◉◞౪◟◉)=3


まぁ、昨日今日寝て治しました。
ぷはぁ(´◉◞౪◟◉)


☆コメ返信☆
▼ぇなG
お、メッセ入れたか!!
また入れとくわ!!
たぶん!!


▼ちだっちゃん
でもさりげなくメッセinしてるよね(笑)
またテスト終わったら皆でもへもへしよー☆

ぇなGが誤爆は珍しいね!いいもの見た!!


▼おきゃりん
もーノーコメントで☆

おかりんとぇなを足して2で割ったら
いい加減具合とかが色々ちょうどよくなる気がする。


▼某ぃん
これさらさないと人間としてだめでしょ!!(笑)
あれだ、メッセは色々自分の好きなようにカスタマイズできるから、
背景とかもいじれるよ?
色々やってみんしゃい!!

仕事・・・
もう仕事の話は・・・したくない・・・
ああまた月曜がくる・・・○rz




☆メイポ☆

久しぶりにやりました・・・
だっておかりんが・・・

「むら居ないと寂しくて・・・俺・・・俺・・・」

とかって電話してくるから・・・


3611.jpg
おっす俺おかりん!!

おかりんのキー設定の意味わからんさにはもう・・・
10分でもういいや(゚Д゚)ってなった☆

んで・・・提灯狩ってたんですけど・・・
3612.jpg
見事におかりんと2人で追放されましたwwwwwwwwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは

もうなんていうか、爆笑?


昨日はおかりんとゾンビ狩ってました。
3613.jpg
飛べ!けつりん!!
飛べ!あくりん!!

(●・´艸`・)プププ

おかりんとしか遊んでないから、100%おかりんです・・・
それじゃぁなんかアレなので・・・



3614.jpg
タッータッータコタコ(゚∀゚)♪




☆メッセ☆
3610.jpg
いやーほんと・・・

残念だよ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 糸引いてるよ であります。 | おいしくお米を食べましょう | ムララ 皆ついてきてる? であります。>>

この記事のコメント

うpあり!
2008-11-30 Sun 19:02 | URL | ネタになる配管工 #-[ 内容変更] | top↑
メッセにはいってるのは、テストの情報交換とか、わからないこと聞いたりとか、に使ってるんですよ!!!

メッセってほんとうに便利ですね!



2008-11-30 Sun 19:55 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
え~よわっちょろ(/--)/
三時間寝ればなんとかやれるよ!
あたい、中学以来熱だしてねぇし!
2008-12-01 Mon 01:02 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
