おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 糸引いてるよ であります。

タイトルに特に意味はありません。
鼻水が鼻から糸引いてただけです。


ネタがないので昨日あった面白い話をします。



皆さん、コンビニはもちろん利用したことありますよね?

飲み物を買う。
食べ物を買う。
たばこを買う。
お酒を買う。
公共料金を支払う。
宅急便を出す。
その他もろもろ・・・

コンビニとはいつの間にか私たちの生活に密着した、
なくてはならない店になっています。

上記に掲げた以外にも、コンビニの使い方は変化しているようです。


+++回想シーン+++

おばちゃん>ドン!!(カウンターに何かを置く)
「よいしょっと、こんにちはー(にこやか)」

(゚∀゚)ムラァ!!!>「いらっしゃいませー?(にこやか)」

カウンターの上に置かれた物は、2本のビン。

(゚∀゚)ムラァ!!!>宅急便かな・・・?

おばちゃん>「これ何やと思う?
(゚∀゚)ムラァ!!!>何だよ・・・汗

おばちゃん>「もらってんけど何かわからんねーん☆

(゚∀゚)ムラァ!!!>(゚Д゚≡゚Д゚)は? 鑑定しろと!?

(゚∀゚)ムラァ!!!>「・・・」「・・・・・・」「何か・・・オリーブオイル的なものですかねぇ?あはは☆

おばちゃん>「うふふーwやっぱそうやわねぇ~☆
(゚∀゚)ムラァ!!!>それでいいんかい・・・汗

おばちゃん>「ま、ぇえわ。で、これ空けてくれへん?

もうひとつのビン、それはワインだったようだ。

(゚∀゚)ムラァ!!!>数秒硬直。目ぱちくり。「(゚Д゚≡゚Д゚)は?」

おばちゃん>「別にこれここで買ったわけちゃうねんけど・・・あけて?(にこやか)」

(゚∀゚)ムラァ!!!>「(´∇`)ゞラジャー」

いや、まだ22年しか生きてません。
ワイン飲まないし・・・栓空けたことなんてないです。。。と思いつつ。

(゚∀゚)ムラァ!!!>キュポン!「ハイ!抜けたよおばちゃん!

おばちゃん>「あらあらwありがとうwうふふ☆」


おばちゃんはにこやかに帰って行きましたとさ。


+++おしまい+++


いやーまさかコンビニでワインの栓抜かさされるとは思いませんでした☆
コンビニ楽しいわぁ・・・






☆コメ返信☆
▼残念な人
お、おうw


▼ちだっちゃん
!!
それは便利な使いかただね~><
音声チャットとかもできるし、ファイルも送れるし・・・
なんといい時代なんだ!!


▼ごぬごぬ
僕は繊細なんです~
あなた元気すぎなんです~
僕は1日12時間は寝ないと生きれませんー



☆めいぽ☆
3615.jpg
歯、ありすぎ!!


3616.jpg
3次おめりん!!

別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ メリーなクリースマース であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 風邪ひい・・・てない!! であります。>>

この記事のコメント

シャンパンのコルク抜くときのあの絶妙な恐怖感といったらもう・・・

まぁ大抵何事もなく、コルクも飛ばず終わるんですけどね。


東京のコンビニじゃあそんなこと起こらないだろうなぁ。

おかりんおめでと。
2008-12-02 Tue 16:50 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
おかりんがんばってんな。。。

蜂蜜荘のみんなはレベル上がるのはやいな。

やヴぁいな・・・
2008-12-03 Wed 00:19 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
うおい!!
日18のホンテのHPリンクで
新規、日20時のHPがあるのでそこに行って
パスは:俺かよっしーか凛ちゃんとかまこさんに内緒して!
で、参加表明かいといてー!
よろしくいず!
2008-12-03 Wed 00:32 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
あの~
まだ69lvなんですがっ(*´Д`*)


そろそろ寂しくて死んじゃう?

ちなみに
あくりんの経験値の9割りは凹産です・・・w
2008-12-03 Wed 20:17 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
