おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ メリーなクリースマース であります

どうも(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!
ご無沙汰しております、むらりんです。

皆さん覚えてますか?

3624.jpg
そうそうこんな感じのむらりんです。

思い出してくれました?


今日はクリスマスイブ。
明日はクリスマスですね。

今日はとりあえず。
3617.jpg
ケンッタッキーフライドチキンを食べる日だと思う。

30分並んでゲットしたチキンをまずむさぼります。

むしゃむしゃもぐもぐじゅるり
むしゃむしゃもぐもぐぷはー


さて、落ち着いた所で近況でもお話しようかと思います。
と、その前に。
まずは今日限定の今日のためのクリスマスネタをかまさないといけないと思います。
人として、むらりんとして。

これはプレゼントじゃないよ~
3619.jpg
産業廃棄物だよ~
某ぃんに向かって撒き散らす。

(´。`)はぁ=3すっきり。


去年と同様、リースにはまります。
3620.jpg
ここの音楽が好きです。。。落ち着きます。
普段音消してるそこのアナタ!!

音出しましょうよ(・∀・)b


去年使われたキャメラ
3621.jpg
今年はただのオブジェ。


クリスマスネタ吐き出して
(´。`)はぁ=3すっきり。


ではリアルな近況です。
3618.jpg
時計買いました(*´д`*)b

見ての通り・・・
まぶし過ぎて睡眠に若干の支障をきたします☆

いえ、ほんと、若干ですよ。気にしないでください。
きになるわー・・・
部屋の電気つけなくていいなこりゃ。。。

あ、今思い出しました。


長いから記事を分けろ!醜いんじゃ!!
このボケナスミドリムシ!!by,ぇなじぃ



って前言われてたな。。。
ってことでクリスマス記事\(^o^)/オワレ

別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 首が・・・首が・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 糸引いてるよ であります。>>

この記事のコメント

いってねぇwwwww
被害妄想も程々にね(*´ゝз・)ノ⌒☆

あれだよ

「長い記事をたまに更新するのもいいけど、何分割かして少しずつ更新するのはどうかな?このボケナスむらりむしめ!」

なら言ったかもしんない。

幸福のムラいかないとなー

こそっと一人でいってこよっと!
2008-12-25 Thu 05:44 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
みどきのもむらりんのペットにみえちゃったのは
うちだけなんでしょうか?w

サンタさんやっぱかわいい!
いいねー♪
やっぱほしくなるなーw
でもいまさらおそいよね、うん><

その時計ほんとまぶしそおw
よる寝るとき部屋まっくらにできないから
いいかも♪
と ちょっとおもいましたw
2008-12-25 Thu 10:15 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
