おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 首が・・・首が・・・ であります

あれだ。
先週土曜日に首を寝違えて。

まだ治りません、むらりんです☆

じゃー
最近のメイポについて、少々語ります。


☆めいぽ☆
とるぃーんとるぃーん見てぇあああああああ
早く早くぁあああああああああああああああ
3622.jpg
床が泣いてるよ!!!!
TT



とるぃーーんとるううううううううううう
見てぁああああああ早くうぁあああああああ
3623.jpg
床が何かに関心してるよ!!!
HOO(ほぉお)


いきなりどうでもいいネタ2連発でした。
ほんとどうでもいい。。。

あっ、やめて!ブラウザ閉じるのやめてっ!!
これから真面目に話すからっ><



3625.jpg
11月の誕生日に遅れること少し、
覚えてたにゃもーるさんという方がプレゼントをくれました><
もともといい女だけど。。。
水もしたたるさらにいい女になりました><ありがとう!!

そしてクエ品が出ないでないと嘆いていたら、
某ruriさんがザクチケを送ってくださいました・・・
申し訳ないが・・・ありがたく頂戴します!!
リアでも散々おごってもらってるのに。。。(;´Д`)


タコとかカエルとか送ってくれたヨッーヨッーヨシムネサマ(゚∀゚)♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
3626.jpg
ホンテの洞窟にタコヤキが繁殖してます(*´д`*)

ホンテPTの皆様・・・
3632.jpg
ノリ良すぎですwwwwwwwwwwwwww
アメ撒いたら拾って変身してくれる人が多数www
皆好き(笑)



ヨッーヨッーヨシムネサマ(゚∀゚)♪
3627.jpg
経験値もいつもごちそうさま><


3629.jpg
おいしくじゅるじゅるしてモリモリ成長してます☆

ホンテのポイントが貯まったら、ビショにジェネ30貼りたいなぁ(∵`)て思って
今SP貯めちゃったりしちゃったりしちゃってます☆


めっメインもやってるよぅ!!
3628.jpg
トウキョウクエ、若干やりましたさ。
ヨッーヨッーヨシムネサマ(゚∀゚)♪お手伝いありがとう><
やっとモメガ・・・じゃないやオメガ・・・じゃねぇや・・・なんだっけ・・・
に行けるまでになりました?

遠距離にはどうやらHP足りないみたいなので、連れてってもらえれば行けますが・・・
なんだかやるせない気持ちになりますよね。。。(´。`)はぁ


ってことでINT補正入れまくってレベルを上げるであります!!
3630.jpg
まー装備借りてるんですけどね!!某ruriさんに!!
今回は2回振り替えできました(´◉◞౪◟◉)

弩165です。
3631.jpg
上がHP装備
下が攻撃装備

うむ。
HP装備っていっても、武器と軍手と全身鎧の基本的攻撃・防御力となる部分は変えてないです。
(そこまで用意するためのメルがありません)
攻撃・防御ももっと下げるなら、HP6000くらいまで補正入れれるんじゃないかと思います。

そこまでしちゃうとただのSE人形ですがね。。。
それは(´・д・`) ヤダってことでレベル上げ頑張るしかないですね(∵`)

\(^o^)/オワレ


おまけってかメインディッシュ。
3633.jpg
電波さんおかえり!!
ちょっと前から帰ってきてるのは知ってたんですが、
忘れられてたらどうしよう。。。という感じでなかなかお話できませんでした。
それは電波さんの方も同じだったようでw
今回話しかけていただき、そして友ロクに成功しました☆
電波さんはいつまでたっても尊敬の的だなぁと思ってます(*´д`*)
オーラが違うよオーラが。


今度こそオマケ
3634.jpg
布団から出たくないであります~~

布団マント最高。


さらにオマケ
3635.jpg
皆さん釣りはしてますか?
魚がこんなに貯まっちゃってる人は↓のおじさんに交換してもらおう!!
3636.jpg
きっと良い物がもらえます♪

むらりん現在165レベル。
日々寝てる間に約1.5mの経験値をイタダケマス (●´(エ)`)o―∈~
ウッーウッウマウマ(゚∀゚)ウッーウッウマウマ(゚∀゚)ウッーウッウマウマ(゚∀゚)

今はなんかイベントか何かしてるのかわかりませんが、
変身の像もらえたり、ゴミもらえたり、
椅子がつれるとかって噂もあります。

是非釣りもやってみてください♪
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 仕事。。。おさまってねぇ! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ メリーなクリースマース であります>>

この記事のコメント

TTがテーブルに見えました。

てかT Tっていったらトリプルスローしか思い浮かばん!

そしたらHOOは・・・

H=変な
O=おっさんが
O=追ってくる

うん、いい感じ!
2008-12-25 Thu 11:16 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
むらむらりんこーむらりんこー
狩りすっげーたのしかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
またあそぼーねー

あとブログの件もよしなにー。
2008-12-28 Sun 06:05 | URL | にゃもんぬ #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
