おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 仕事。。。おさまってねぇ! であります

はいこんばんわー

むらりんだ


3638.jpg

YO!


今日これから実家に帰るので。
現在時刻14:40
んー15:00には家出たいんだけど。。。
ブログの更新してるね☆

昨日は仕事おさめ。だったのですが。
まったくおさまりませんでした☆
だって。。。


~回想~
12/29 18:00
<むら>よし、今年も終わったなぁ。
そろそろ片付けして帰るかなぁ。

<代表取締役>これ、年賀状送っといて

ドサッばらばらパラリ
※名刺の山

<む>(´∇`)ゞラジャー
いや。。。もう定時だし帰らせてよ。明日もバイトだしさぁ。。。(ブツブツ)
てかこれ何枚あんのよ。。。てかまず年賀状ねぇよ。

そこから皆(つっても3人)で延々と年賀状作成。
結局そこから200枚ほどの年賀状を作りました。。。
2時間で名刺70枚も住所入力したむらりん( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ

終わったの・・・12時○rz

ありえへん仕事納めでした。。。
(゚Д゚≡゚Д゚)は?残業代ってなに?オイシイノ?

○rz
○rz
○rz

皆さん。
年賀状はクリスマスまでにポストに投函しましょうね^^


\(^o^)/今年オワレアホ


☆コメ変身☆
▼ぇなGT
Y=良い
O=おっさん

まーまー
時間がないので更新頻度が落ちてるのは多めにみてやってください。。。


▼ぃんぃん
季節外れでもいいんじゃぁない?
だって君のあたまのネジは外れてるからぁあああぁあ!!

いや、うそです。(←っていうのはうそっていうのはほんとでうそです。)


▼にゃもーこ
またリンク貼りなおします!(まだやってねぇ)
またブログ見に行きます!(まだ見てねぇ)

あんなので楽しかったのなら。
また誘っちゃうんだからね☆




☆めいぽ☆

3639.jpg
あれ。。。
本当は弩のレベルを上げるはずだったのに。。。


3640.jpg
間違い探し


3641.jpg
超魔界むらで年を越します。


皆様本年も大変お世話になりました。
来年もぜひぜひ超魔界むらを宜しくお願い致します。


↓次の超魔界むらの沸き予想時間↓
1月2日 23時


それではよいお年をっ!!
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 寝正月 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 首が・・・首が・・・ であります>>

この記事のコメント

あけおめことよろ!

08年はいい年じゃなかったなぁー

どっかの会社から一斉に送られる広告みたいな年賀状、
あれの宛名も誰かががんばって貼ったり打ち込んだりしてるって考えたら、安易に捨てられないな・・・

ブログは全然気にせずマイペースでどうぞ!
頻繁にブログ見には来てるけど、忙しくても更新しろなんてこれっぽっちも思っちゃいないから安心して月1更新でも季節1更新でもしてください!

2009-01-01 Thu 03:09 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
