おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 全体的に緑な記事 であります

( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ

やっと今週が\(^o^)/オワタと思いきや。
明日は朝6時~昼1時
日曜はいつもどおりにバイトです。

来月から土曜のシフトなくしたいんだけど・・・
なかなか言いづらい体質です。


しんどいっす。


☆コメ返信☆
▼ごんごん
(  ̄ー ̄)ふぅ~

▼っぷ
まぁ、いってしまわれても、呼べば来ると言ってるし、そのくらいのほうがちょうどいいっすよね。
ゲームなんだから、無理せずできるときにやればいいんだよね。



☆めいぽ☆

こんばんわ!冷酷です!
最近はそうですね・・・
PETの足が速くなったり、うりぼうが死んだりしました・・・
銀イノ・・・足は速いぜ・・・b

↓こいつアホですね!!
3668.jpg
うりぼうはやっぱりブタだったんですね!!


そうそう昨日、道端で声をかけられました。
3670.jpg
通りすがりの人:素敵な黄色ですね!!シャメ撮ってイイですか!!
むらこっくん:貴方こそ素敵な競泳水着ですね!!


お互いの美意識が合致した。



こんばんわ!むらりんです!!

そうそう最近。我慢できなくてトラセットを買っちゃいました。
3669.jpg
そうすると同じく我慢できなかった、「とらぃん」に出会いました。

っていうか・・・それ・・・

お遊戯会でしょ???

やれやれ┐(´ー`;)┌




怖い怖いオバマのドン、吉宗先輩から呼び出しを食らいました。

「おいそこの緑のやつ。ちょっと4chセイケイに来いや。」

・゜・(PД`q。)・゜・


行くとそこは・・・
3671.jpg

楽園だった。


3672.jpg
混ざってみた。


3673.jpg
仲間が惨殺されていくのを、耐えた。


3674.jpg
自分を見失った。そしてよくわからない励ましを受けた。


3675.jpg
反撃を開始した。


3676.jpg
むらりんを探せゲームを開始してみた。


3678.jpg
3677.jpg
最後まで見つからなかった。



3679.jpg
だんだん黄色の割合が多くなってきた。


3680.jpg
黄色が勝った。



3681.jpg
緑が負けて悲しかった、反撃しようとしたが、負けた。


3682.jpg
むらりんの仇を討とうとしたとらぃんも負けた。


3683.jpg
とらぃんの仇を討とうとしたうっしーも負けた。



病院の看板画像を作って見た。
3684.jpg
3685.jpg
3686.jpg



皆仲良く就寝した。
3687.jpg



オマケ↓
3667.jpg
久しぶりにぼろもうけ・・・b
吉宗様にもらったガシャチケ=3,000P
茶軍手のトレード相場=4,000P
むらりんのトータル儲け=7,000P

お、おうw\(^o^)/
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 音信あり であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ じゃないじぃ であります>>

この記事のコメント

トラかわゆす・・・
それよりとらぃんさんが変体チック♪
最近流行の色はですね!!!
2009-01-16 Fri 23:35 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
うりぼうを銀イノにしちゃったのTωT

うりぼうかわいいのに・・・・
2009-01-25 Sun 18:18 | URL | rei #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
