おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 音信あり であります

ちょっと気落ちする時期です。
今月半ばのテンションが高かったからですね!!
テンションはやっぱり浮き沈みするものですね・・・

今年の初詣でひいたおみくじ。
全然良いことは書いてなかったけど。
たったひとこと。

待ち人:来ないが音信(おとづれ)あり。

これだけは、そうなって欲しいなと。
来なくてもいいから、音信だけは欲しいですよね。
ここ2日くらいずっとそれのコト考えながら帰ってました(笑)

あとなんでかなー
急に家族のこと考えたりもします。
人生色々~ですね。


☆コメ返信☆
▼ちだっちゃん
とるぃんは年中変態だから大丈夫ですぅ~☆
とらエレガンスお待ちしております(´∀`*)ウフ


▼reiちゃん
おはお!!ブログ見てくれてたんだね~♪
自分の子が出演しまくるから、ちゃんと見るんだよ~!!
やりたくなったらいつでも来るんだよ~

うりぼうはごめん・・・
あいつ足遅すぎるんだ・・・ほんと
カワイイだけじゃ世の中渡っていけないぜ!!っていうことで。(笑)




☆めいぽ☆
3704.jpg
なんていうか・・・元気だよ!!むらりんだよ!!



じゃー黄色い奴の近況。
3694.jpg
れべるも上がったし・・・

そうだ・・・あれいこう!!
3695.jpg
あれだよあれ・・・

ほんて!!
3696.jpg
ホンテの囮を初めてやらせていただきました!!
こりゃ弩でもビショでも投でもできないことなので、貴重な体験でした!!

画像にもあるように。

囮は「KIAI」だそうです。


まぁKIAIでネックレス標準GET!!
3697.jpg
いや、ほんと、ビショさんのおかげ以外の何者でもないんですけどね!!

囮楽しいっす!!


そうそう。
3688.jpg
3689.jpg
エリマキとか茶軍手とかなんとなく置いてたシュピネクとかで得たPで。

3698.jpg
調子に乗りました☆

ネックレスで補正増えた分のDEXをSTRに振り替え~
この黄色い子それなりに強いんじゃないかなーって思います。

↓調子ノリは続きます。
3690.jpg
なんか・・・

3691.jpg
帽子取ってみたら意外と普通でガッカリしたので。


らんだむやってみました(´∀`*)ウフ
3692.jpg


3693.jpg
なかなかダンディになりました。



むらりんも生きてるよぉ~ってことで。

ホンテでいつもお世話になってるPooさんがたまぁにBG誘ってくれます~♪
3699.jpg

4人だしリザないから死なないでくださいね☆

いやん(´∀`*)

4人とか昔から考えるとありえないですよね・・・
ありえないですけど・・・
3700.jpg
倒せちゃうんですねー・・・
Aはかなりハラハラした場面もあったけど、楽しかった!KILL取った!
Bもちょっと暴れて怖かったけど、楽しかった!眠かった!KILL取った!

1時間3分だったらしいです。
1時間で36mはウマイな・・・うん。



身の回りの人の近況。


兄貴は白いシャツを洗濯するのが趣味らしいですね。
3701.jpg
真っ白に洗えるようにアタックをプレゼントします。


とるぃんさん黄色いですね。
3702.jpg
ああ、むらりんも黄色い子だった。


とるぃんさんとだいさんを囲んで見ました。
3703.jpg
だいさん見えませんね・・でも海賊の服カワユス☆
わざわざルディまで買いに行ったのにメルなくて何回もccしてやっと手に入れたのは秘密。


皆元気☆
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ アレ禁止 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 全体的に緑な記事 であります>>

この記事のコメント

髪型ラヴィsと被ってるww

ただの色違いだな、このままじゃあ。
2009-01-31 Sat 18:12 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
黄色い奴地味にむら色にそまってるな(・ω・)b

ちなみにいまこっそりDK育ててるから(*´ェ`*)

120ぐらいになったらHBかけにいくからヾ( 〃∇〃)ツ
2009-02-02 Mon 21:11 | URL | rei #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
2009-02-04 Wed 12:16 | URL | なまり #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
