おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ アレ禁止 であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

今日も元気に皆のアイドル
はっぴーらぶりー森の妖精むらりんです☆(ゝω・ )vギャヒ!!

テンション高・・・
いやめっちゃテンションサゲサゲですけど!!
気にしない方向で!!

タイトルの「アレ」ですが。
今私の会社で「アレ」が禁止です。

「あ~~アレアレ取って!!」とかよく使いますよね。
代名詞(動詞もかな?)として使う「アレ」が禁止になりました(笑)

別に特に意味はないですけど。
アレ」の頻度が多すぎじゃね?wwwwっていう理由で(笑)
アレ」言っちゃうごとにペナルティとして罰金10円なんですけど(笑)
今日早速100円くらい募金してしまった☆

アレって大事ですね(´∀`*)


☆コメ返信☆
▼G
あらほんとだ。
兄と髪型かぶってるの気づかなかった~~
だってあの人いっつも・・・アバないんだもん☆


▼reiちゃん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才?
DK育ててるのか~~~
飽きたって言ってたからもう全くやらないんだと思ってた・・・
モアイも復活してるし、たまには顔出せば?

あなたの黄色い子は大事に育ててますカラ☆


▼なまりり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)は?



☆りあるなこと☆
会社にネズミとネコが来ました。
3705.jpg
チューイチはおなかを押すと例のフレーズを歌ってくれます。
「バイト探しチュ~ならバイ○ルドッ○コム♪」というふうに。

ハタラコネコも鳴きます。
「あはぁ~んうふぅ~んはたらこねこ~」

正直音量が小さすぎて聞き取れませんよ。




家に世界地図が来ました。
3706.jpg
本屋で1時間ぐらい吟味して買いました(笑)
ひとりぐらしの家に世界地図貼ってあるのもなかなか珍しくておもしろいかと!!

単純に地図とか好きなだけです。

むらりんの目線の位置くらいに日本を持ってくると。
電気スイッチが隠れちゃったのがどうしようもなくむなしいですね・゜・(PД`q。)・゜・
そして目が悪いのでかなり近づかないと地名が見えないのが致命傷

ああ、おやじぎゃぐじゃないです。



ケロロすーぷはるさめ!!
3707.jpg
なんか無駄に高かったけど、手持ち金1000円くらいしかなかったけど。
買わずにはいられませんでした。

もうむらりんは十分ケロロ軍曹様に侵略されてますよね。はい。



テンピュールの低反発枕。
3708.jpg
最近・・・

毎日首を寝違えます。

枕を変えてみましょう。

枕高いのが好きで、枕2個重ねて、さらに壁に立てかけて、
ほぼ首直角で寝てるから寝違えるんですよね。
ええそうですよね、知ってますよ。

あえて枕を変えてみましょう!!



(ノ∀`)おわろ(ノ∀`)
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ ほーるのケーキがもうすぐ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 音信あり であります>>

この記事のコメント

「こそあど」は指示語かな?
指示代名詞ともいうから代名詞でもあってるのか。
動詞を「あれ」で指すことってある?
『じゃあお前あれやれよ。』とかで指す「あれ」って、「芸」とか「踊り」とかの名詞を指すと思うしなあ。
まぁどうでもいいよね。

バイトルドットコムのネズミのぬいぐるみ、写真のやつの10分の1サイズくらいの俺も持ってるw
あのネズミのぬいぐるみ、無駄に音がでかいんだよなぁ。

地図は俺も死ぬほど好きです。
でも俺は地球儀が欲しいです。
地球儀が欲しいです。
地球儀が欲しいです。
よろしくお願いします。
2009-02-07 Sat 23:00 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
